« 前夜祭・・・。 | トップページ | どアップ・・・。 »

2006年8月 8日 (火)

住所変更・・・。

宇宙実装後、ウッズマン中尉は住み慣れたパースから宇宙へと引越しをしました。

新住所は EFFSS0157 3丁目 15番地 C-105です。

今後、お手紙はこちらへ送ってください。  (´・д・`) ウソデス

んでもって、早速N狩りをと宇宙へ飛び出すと・・・

360度 全方向からNPCが寄って来る! (||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||) 

しかもNのくせに強いときたもんだ・・・ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ 

なんなんだこの実装は!(#゚Д゚)

いきなりLOSTしましたよ・・・。(´・д・`)

早々にN狩りをあきらめ、ジオンのステーションへと向かう。

まだ宇宙の暮らしに慣れていないジオンPC共を叩く為である。   (`ー´) クククッ (お前もだろ!というのは置いておいて・・・)

ジオンステーションの付近で狩りをしているPCを狙い、早速ゲリラ開始。

だが距離感が分からず、いきなりステーションの近くまで行ってしまい逃げる羽目に・・・orz

Pv01

 蜂の巣を突付いた様にわんさかPCが出てきた~  (+д+)

ちと時間を置いて警戒が解除されるのを待ち、再びゲリラへ

Pv02

 みりゃす機撃破 (゚д゚)ウマー

Pv04

 なすび機?(忘れた^^;)撃破 (゚д゚)ウマー  

とりあえず・・・

Pv06

 (`~;´)ムシャ ムシャ  (゚д゚)ウマー 

いっぱい落しましたよ・・・

Pv07

 (`~;´)ムシャ ムシャ  (゚д゚)ウマー 

そう・・・

Pv08

 (`~;´)ムシャ ムシャ  (゚д゚)メチャウマー 

強ーい味方NPCの力を借りてね!w

ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ 

なんか文句ありますか?w 

Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ 

|

« 前夜祭・・・。 | トップページ | どアップ・・・。 »

コメント

ここ2,3日ジオンチャンネルで良く名前出てるよ~^^
オイラは地上に取り残されたジオン残党ですw
MS無くなっても襲撃を続けるウッズマンさんに敬意を表します(^^ゞ

投稿: ユキヤス@ジオンの弱い奴 | 2006年8月 8日 (火) 10時36分

なるほどウッズマン氏は宇宙か・・。
あたしゃー地球に居残りしてますw。

パースのマスドライバーで見つけたら
ちゃんと撃つからねー^^/。

投稿: cook@EW-F | 2006年8月 8日 (火) 15時41分

>ユキヤスさん
ど、どうしてMS無くなったの知ってるんだ・・・(゚д゚;)
恐るべしジオンの情報網・・・。

いつの日か、ジオンの残党を地球から追い払わねば・・・w


>cookさん
パースのアパート引き払ってしまったので、しばらく地球には帰れませんTT

でも、ダーウィンの安ホテルには泊まりに行くかもw
(`ー´) クククッ 

投稿: ウッズマン | 2006年8月11日 (金) 03時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 前夜祭・・・。 | トップページ | どアップ・・・。 »