« 故郷へ・・・。 | トップページ | 大漁大漁・・・。 »

2006年8月24日 (木)

帰省中・・・。

皆さん、こんばんわ。

ウッズマン中尉です。(しつこい?w (`∇´ )にょほほほ)

今晩は忘れ物を取りに一度宇宙へ戻り、再びパースへ。

狩場に到着し、のんびりと狩りの準備をしていました。

あらま、EXスプレーが壊れかけてる(ダメ95%)・・・。

交換しようっと・・・・

げ、在庫無い。 ガ━━(゚Д゚;)━━ン! 

ちと贅沢だけどLAライフルで狩りしちゃおうw(`∇´ )

NPC強いしね・・・。(´・д・`)

銀行からLAライフルを引き出し、ビーム弾を買いに武器屋へ。

弾やリペを買って、さぁ狩りに行くぞー!と振り向くと・・・・

Σ(゚Д゚; 目の前にドム!! (ジェイク機)

 

「0083」のアレン中尉並にビックリしてしまいました。

ジェイク機がポッキーを振り回し、友軍機を追っかけて目の前を通り過ぎていきました。

友軍機はハンガー格納に成功し、事なきを得たようでしたが・・・

ジェイク機、その勢いでハンガー破壊!! (゚Д゚;)

後顧の憂いを絶ちました。(´・д・`)

(#゚Д゚)チィ、やるな!

ジェイク機といえば、以前ダーウィンで死の5重奏を奏でてくれたメンバーの一人ではないか!!(#゚Д゚) 【前夜祭・・・。参照】 

当然、ジェイク機とのタイマン勝負へ!

01_16

 щ(゚д゚щ)カモーン

熱い撃ち合いが始まる!

最初はポッキーを振り回していたが、バズに持ち替えてきました。

これが痛い ><;

ポッキーずっと振っててくれー! ヽ(`Д´)ノ ウワーン

と、思いながら、

撃つべし撃つべし!

痛いよー!おかーさーん!! 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

と、泣きながら、  

撃つべし撃つべし!

SE上げてGE下げてるから弾が当たらないー!!ヽ(`Д´)ノ ウワーン

と、大泣きしながら、

撃つべし撃つべし!

そして・・・

(゚д゚)メチャウマー 

02_15

 やったよ、パパ・・・。(*´д`*)

(余談ですが、泣くと妙に強くなる奴って小学校の頃いませんでしたか?w)

それにしても、熱い戦いだった・・・。

三途の川が一瞬見えましたよ・・・。(+д+)

03_12

 逃げずに戦ったジェイクさん、GJ

今晩の戦いの命運を分けたのは、EXスプレー壊れかけによるLAライフル装備でしょう。

まさしく・・・

『その時歴史は動いた!by NHK』であるw

天は我に味方したー!!(`∇´ )にょほほほw

宇宙民としてはくやしいけど・・・

パース楽しいねぇw

ジェイクさん、cook隊長にヨロシクw

|

« 故郷へ・・・。 | トップページ | 大漁大漁・・・。 »

コメント

向かったけど・・・間に合わなかった・・・orz

投稿: アーカード | 2006年8月24日 (木) 16時59分

地上。。。。楽しそうだ。。。クソウw

投稿: ちゃま | 2006年8月24日 (木) 18時31分

うお・・ジェイクさんナイスファイト><。
EW-Fはゾンビ部隊なので何度でも
いきますよーー^^!!。

投稿: cook | 2006年8月25日 (金) 02時09分

>アーさん
(´・д・`)クルノオソイヨ~

ウソ 

応援サンクスです^^

>ちゃまちゃま
こっちの蜜は甘いぞぉ~w


>cookさん
cook組長よ~、おたくのトコの鉄砲玉ずいぶん無茶やりましたなぁ…。 (゚Д゚)コラァ

こうなりゃEF-Wと全面戦争じゃ~~!w (#゚Д゚)

でも、ゾンビ怖い!!w (||゚Д゚)ヒィィィ!

怖いからタゲらないでねw(´・д・`)


投稿: ウッズマン | 2006年8月25日 (金) 02時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 故郷へ・・・。 | トップページ | 大漁大漁・・・。 »