« 大漁大漁・・・。 | トップページ | 久しぶりに・・・。 »

2006年8月30日 (水)

続・大漁大漁・・・。

前回の続き。

宇宙で熱いバトルをした後、再襲撃が来る気配も無かったのでN狩りをしていると・・・、

パースPC多数の報!

もう宇宙に戻っちゃったし、地上に行くのめんどくさいな~と思っていたが、どうやら結構な数で来られているらしく苦戦の模様。

友軍のピンチは黙ってみていられん!(#゚Д゚)

行っても大して役には立てないが、頭数にはなるだろうと思い一路パースへ。

(単にPVがしたいから!という訳ではありません。悪しからずw)

どうやら一進一退の攻防らしく、ボイチャからは目まぐるしく変わる戦況の情報が飛び込んでくる。

ただ徐々にではあるが、連邦が優勢になりつつあるらしい。

連邦GJ!

( ゚д゚)ハッ!

ひょっとして、僕チンが着く前に終わっちゃうんじゃないの??

( ゚ ρ ゚ )

いやだー!PVしてぇ~~!!(本音w)

でも、まだスペースポートにも着いてねぇ~~!!orz

ジオン軍踏ん張ってくれ~w

はやる心を抑えつつパース到着。

すぐさま南EFテントへ移動。

果たしてまだジオンの襲撃は続いているのだろうか?

「街PC多数!!」

キターー(・∀・)ーーー!!w

ジオン軍ナイス!w

しかも南へ逃走ときたもんだw

щ(゚д゚щ)カモーン!w

街から、わらわらと緑点に追われた赤点が!w

01_17

 まさっ機

02_16

 Hama機

03_13

 HOPPER機

みんなまとめて (゚д゚)メチャウマー

気になる本日のメインディッシュは・・・

04_13

 トシユキ・オオツ機(ゲルS!)

もちろん・・・

残さず食べましたw

05_14

 てか、俺撃ってねぇ~w

ジオンの皆様、お疲れ様でした~^^

押されながらも街まで襲う激しい襲撃、お見事でした^^

06_14

 また来てね~w

あ~PVって楽しいw

おまけ

07_9

 東ジオンテントで害虫駆除の図w

ゴキブリさんには、ダーウィンに行くとよくタゲをもらいました。

インパクトのある名前なのでよく覚えてますw

また遊びに来てください。

バルサン用意しておきますw Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ 

|

« 大漁大漁・・・。 | トップページ | 久しぶりに・・・。 »

コメント

予告どおり載せて頂いて v(^_^v)♪ありがと♪(v^_^)v また遊びに行きますねw
だからいつでも地上に帰って来られるとこに居てねw

投稿: まさっ@Messiah | 2006年8月31日 (木) 02時26分

>まさっさん
書き込みども~^^&レス遅れてメンゴ^^;

先日は襲撃お疲れ様でしたw
やはりPVは楽しいですね~^^

また遊びに来てくださいね~^^/
最近は地上にいることが多いので、パース来れば会える確立高いっすよw

投稿: ウッズマン | 2006年9月 6日 (水) 02時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大漁大漁・・・。 | トップページ | 久しぶりに・・・。 »