« タフガイ・・・。 | トップページ | 分かるかな?・・・。 »

2006年8月20日 (日)

通達・・・。

賢明な読者の方々は気づいていたと思いますが、ブログを書き始めた頃はウッズマン大尉だったのに、いつの頃からかウッズマン中尉になっておりました。

中尉になってからは、敵地襲撃、拠点防衛、掃討任務(N狩りの事ね)など様々な作戦に従事しておりました。連邦のお偉方の目に留まるように!

けれども、一向に昇格の通達が本部から届かない・・・。 (´・д・`)

半分投げやりになりながら、任務をこなしていました。

しかし!

しかしですよ!

こんな自分にもついに軍本部から通達が!! ( ̄▽ ̄)V ヤター!!

この度、私は

少尉降格いたしました・・・。

届いたのは降格を知らせる通達でした。( ノД`)シクシク… 

|

« タフガイ・・・。 | トップページ | 分かるかな?・・・。 »

コメント

うひひひひひ^^。

投稿: cook | 2006年8月20日 (日) 11時44分

早朝にチーチャで降格メッセージ出た瞬間、思わず笑ってしまったw

投稿: ちゃま | 2006年8月20日 (日) 13時13分

あら、仲間だねぇw
(*`▽´*) ウヒョヒョ

投稿: アワレ・レイ少尉 | 2006年8月20日 (日) 13時24分

http://www.nona.dti.ne.jp/eki/ve/index.html
部隊のHPです。 リンクよろ

投稿: ちゃま | 2006年8月20日 (日) 16時49分

>cookさん
こっちの蜜は甘いぞぉ~w
cookさんも少尉の世界へおいで~w


>ちゃま隊長殿
楽しんで頂けましたでしょうか?
ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ 


>アワレ・レイ曹長
新入りですが…ヨ、ヨロシクオネガイシマス…。
痛くしないでね…。(*´д`*)ハァハァ


>ちゃま2
リンク完了。

投稿: ウッズマン少尉 | 2006年8月21日 (月) 02時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タフガイ・・・。 | トップページ | 分かるかな?・・・。 »