« 分かるかな?・・・。 | トップページ | 帰省中・・・。 »

2006年8月23日 (水)

故郷へ・・・。

皆さん、こんばんわ。

ウッズマン中尉です。(昇格しましたw(`∇´ )にょほほほw)

昨日から故郷のパースに帰省しています。

やはり地上は良いですな~w

迷わないし、残骸見やすいしw

んでもって、PC良く来るしww

Photo_22

 (`∇´ )ウヒョヒョ~!楽しい~!ww

ドムとのPV久しぶり~w

宇宙じゃゲルSばっかだもんなぁ。(´Д`) =3 ハゥー 

久しぶりに、ドムの足の速さにヤキモキさせられたけど・・・、

楽しかったなぁ~w (*´д`*)

( ゚д゚)ハッ 

いかんいかん!

宇宙で生きると決めたのだ!

里心がつく前に帰ろう・・・。

でも、もう少し居てもいいかなw

( `∀´)イヒッ 

|

« 分かるかな?・・・。 | トップページ | 帰省中・・・。 »

コメント

 先ほどは、遊んでくれてありがと~~
ブログの人発見って感じで撃ちこみましたが・・・さすがに強いですなぁ~ダメないじゃん><

 今度会う時は、追い詰められるくらいになって
いたいものですが・・・宇宙ですか・・・

 このまま地上に在中ということでw

投稿: ケン | 2006年8月23日 (水) 03時45分

昨晩は2度もお相手ありがとうございました。
(といっても1回は私が逃げましたけどw)
また遭遇したときは熱いPvPの相手をお願いします! (。・x・)ゝ

投稿: ルイ | 2006年8月23日 (水) 04時38分

今日はパースで熱いビムの歓迎ありです^^

立ち向かってくるスピリッツに私も血が熱く燃えてきちゃいました!

そして、ウッズマンさんの熱すぎるビムに私はうれしく、退くことも忘れ、見事に天に帰りましたwww

またお相手お願いしますねー^^

投稿: ジェイク | 2006年8月24日 (木) 02時22分

>ルイさん

2回目は、オイラ格納しちゃった・・・ゴメンよ(><:

ボケ~っと、コンテナやハンガーの整理してたので・・・。

投稿: アーカード | 2006年8月24日 (木) 17時03分

>ケンさん
書き込みどもども~^^

ブログの人だからと言って、むやみにタゲるのはやめましょう・・・。(´・д・`)

一瞬、タゲの集中が来ましたよ…。orz
(味方が多かったからすぐバラけたけどねw)

今度はそらで撃ち合いましょうw


>ルイさん
書き込みども~&ブログ拝見しました~^^

いや~見事に逃げきられましたよ^^;
ドムの速さ、久しぶりにムキー!って感じでしたw

また遊びましょう^^


>ジェイクさん
おおw早速書き込んで頂いたんですねw

ジェイクさんとの死闘は「帰省中…。」にて書かせていただきました^^

いや~熱い戦いで楽しかったす^^
単機での突撃に漢を見ましたw

また熱い弾の交換をしましょうね~w

>アーさん
武器の入れ替えとかは非戦闘行為なので、不意の襲撃に対しての格納はOKでしょうw

投稿: ウッズマン | 2006年8月25日 (金) 02時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 分かるかな?・・・。 | トップページ | 帰省中・・・。 »