« どアップ・・・。 | トップページ | ざわわ・・・。 »

2006年8月12日 (土)

とうとう・・・。

これまで幾度となく危機を乗り越えてきた・・・。

だがついにこの日が来てしまった・・・。

ウッズマン中尉 自己破産を申告いたします。

今までセレブな暮らしをしてきたが、ここに来て資金繰りが困難になりました。

なんせ宇宙は儲からない。

出撃のたびにマイナス出費。(射撃報酬より修理費・リペ代の方が高い)

下手をするとNPCに落とされて大赤字。(もう既にNに4機落とされましたTT)

セカンドキャラ育てて、紐な生活を送るしか宇宙では生きていけないと思います・・・。

残念ながら、宇宙は戦闘員だけでは暮らしてはいけないでしょう。orz

地上に戻るか、セカンド育成の退屈な日々を送るか、はたまた引退か?

否!!

とりあえず宇宙でもう少し頑張ってみます。(´・д・`)

近場の雑魚な狩場でセコセコ稼いで食いつなぎますわ。(´Д`) =3 ハゥー 

でも・・・

同時にパトロンも募集中です!w

歳末助け合い運動ばりに助けてくださいw

なんちて。Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ 

|

« どアップ・・・。 | トップページ | ざわわ・・・。 »

コメント

記念すべきパトロン第1号は Mugenさんでしたw
武器付きLAどうもでした^^
また襲撃行きましょうw


アイナさん&メルクさんも宇宙駒ありがとでした^^
狩りに使わせて頂いております~^^


このヘタレ、皆様に生かされておりますw
感謝感謝。


あー、あとヘタレ生産者のKazumi氏にも一応お礼言っとくわ。ドモネ。
(`ー´) クククッ 

投稿: ウッズマン | 2006年8月14日 (月) 03時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どアップ・・・。 | トップページ | ざわわ・・・。 »