« ざわわ・・・。 | トップページ | 通達・・・。 »

2006年8月16日 (水)

タフガイ・・・。

先日破産申請を出しましたが、何とか食っていけるだけの金を確保する事が出来ました。

なので、先ほど法務局へ行って「この前の自己破産申請は無しってことで!w」と言って帰ってきました。

え? どうやって金を確保したかって?

宝くじが当たったから?

ちゃうちゃう・・・

陸ダムを売ったんだよ!! ヽ(`Д´)ノ ウワーン

長年苦楽を共にしてきた愛機、だがしかし背に腹は代えられませんTT

2500万という高値にも拘らず、智氏が買い取ってくれました。

お買い上げありがとうございました^^

そしてさようなら 愛する陸ダム( ノД`)シクシク… 

宇宙人には必要ないんだ!と自分に言い聞かせました。(´・д・`)

と、まぁこんなかんじで少し潤ったので・・・

早速襲撃へw

今回は久しぶりにダガー氏と行きました。

あわれ氏、mabu氏、リョウマ氏の計5機でジオンステーションを強襲!

まずは生産者を狙い、これを撃破!(゚д゚)ウマー

ゲルSを大量に作られてはたまらんからね!(#゚Д゚)

(でもホントは生産者狙うのあんまし好きじゃないんだよねw 虐殺感があって^^;)

そうしているうちに

わらわらと出てきましたよ。ジオンの防衛隊が!!

一目散に退散~ ((((||゚Д゚)ヒィィ

と見せかけて、反撃w (`∀´)ニョホ

追撃してきたミッターマイヤー機に向けて襲い掛かる!

01_15

落ちろやー!!ヾ(゚Д゚)ノ

てか、この方すごいw

3機くらいからタゲもらってるのに、全然落ちない!w

さすがに連邦に名前を知られている方だけあるな!と、感心しつつも追い回すが、

ステーションまで逃げ込まれました。(´・д・`)

追撃を見事に振り切ったタフガイである。

敢え無く撤退しました・・・・。orz

とぼとぼと帰路に着いていると、

Mな方発見w

02_14

 銀ちゃん機w

しこたまビーム浴びてますw

これは面白い!とビームを浴びせますww

03_11

 僕チンも混ぜて~w(`∇´ )

でもすごいよ・・・

ザクなのにすげー粘る~w

でもね

04_11 

 多勢に無勢!w

痛みに耐えてよく頑張った!(by小泉)

てか、銀ちゃん・・・

また乗りましたよw

子供:「ねぇお母さん、ジオン軍のザクってビームを一度にどれくらい受けられるの?」

母:「同時に? そうねぇ~」

母:「4発までならOK!」w

052

すごい光景だ~w

すごいよ~、すごすぎるよ銀ちゃん(オリラジ風)

これまたスゲー粘るw

弾無くなりましたよ。(´・д・`)

みんな諦めて帰ろうと振り向くと・・・

04_12

 後ろで爆発しましたw 

 (SS使い回しです。)

多分Nの攻撃にやられたのでしょうw

その生き様はまさしく

タフガイであるw

銀ちゃんかっこいい~!ペケポンw

|

« ざわわ・・・。 | トップページ | 通達・・・。 »

コメント

PVでは死なないのに、N狩りではすぐ死んでしまうウッズ君!!!! 
ガンバレw

投稿: ちゃま | 2006年8月19日 (土) 12時03分

>ちゃまさん
最近ではPVでもよく死にますよw
ヽ(゚▽、゚)ノ ゲヘヘ


( ノД`)シクシク… 

投稿: ウッズマン | 2006年8月22日 (火) 02時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ざわわ・・・。 | トップページ | 通達・・・。 »