« いかんねぇ・・・。 | トップページ | 住所変更・・・。 »

2006年7月28日 (金)

前夜祭・・・。

7月26日、待ちに待った宇宙実装。

今回のネタはその宇宙・・・

ではなく、実装前夜のお話である。

その日はログインするなり襲撃のお誘い。

返事は当然OKである。

実装後は主戦場を宇宙に移そうと考えていた為、宇宙では無用の長物である陸ダムで参加する事にw

たまにN狩りに使用した程度で、ほとんどがハンガーの肥やしになっていたので、奴にとっても襲撃で使われるのは本望であろう。

気になる襲撃目標は・・・

ダーウィン

宇宙港が設置されるダーウィン、しかも実装前夜。

ただでさえ猛者の多いダーウィン、そこに前乗り組(翌日の実装後、いち早く宇宙へ向かう人達)を含めたらさぞや派手な撃ち合いになるだろう・・・。

敢えてそこを目標に選ぶのは、漢の選択であるw

心配を他所に、本隊がダーウィンに向けて飛び立つ。合わせて自分も飛び立つ!

本隊はサザンから飛び立っている為、パースから出発した自分は若干遅れて現地に到着。どうやら本隊は先に行動を開始しているらしい。

ハンガーから陸ガンを引っ張り出し、街へ向けて走り出す。

01_14

 ダーのロゴは人の顔?いつも気になるんだよね~w

街では既に戦闘が始まっていた。

本隊は街になだれ込み、今にも制圧しようとする勢いである!

おお! 意外と押してるじゃん!!

と、思っていると、Zテントで不穏な動きが・・・・

ジオンPCが次々にMSに乗り込んでいるではないか!!(゚д゚;)

Zテントで急速にジオンPCの数がふくれ上がる!!

慌てて街に侵入していた友軍機が向かうも、テントを落すまでには至らない・・・。

そこへ街からジオンの増援が追いかけてくる!!

「EFテントまで撤退!撤退!」 

「敵多数! 撃ちながらの後退は無理!! 全機全力後退!!」

指揮官の指示が飛ぶ!

しかし、ここで逃げるわけには行かない!(#゚Д゚)

EFテントまで全力で向かいそこで反転、一気に攻勢に転じる!

щ(゚д゚щ) かかってこいやー!

02_13

 さすが陸ダム! 避ける避けるw

だがしかし・・・

ここで逃げる!ww

03_10  

格納しました・・・(´・д・`)

今宵のジオンの圧力は半端じゃない・・・。

南東EFテントに一斉に飛び体勢を立て直し、そこから反撃を行う作戦である。

04_10

 すごい数だ・・・( ゚ ρ ゚ )

しかし、体勢を整える間もなくジオン軍が南東テントに押し寄せる!

その圧力に押され、友軍機は助けを求めるかの如くビックトレーの親方の下へとなだれ込む・・・。

親方の威圧力もあり、ジオンの進軍も止まりしばし膠着状態に。

06_13

 (`ー´) クククッ 近づけば親方に消されるぞw

しばらく膠着状態が続いたが、あるきっかけによりこのパワーバランスは一気に崩れるのである。

それは・・・

ビックトレー親方爆死!!(゚Д゚;)

これを契機にジオンPCが一気になだれ込んできた! 

(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

次々に血祭りにあげられる友軍機・・・。

徐々に後退・分断させられていく連邦陣営・・・。

壊滅も時間の問題である・・・。orz

「生き残る道は敵陣営を突っ切って、EFテントに逃げ込むしかない!」

誰かが叫んだ。

たしかに・・・、このままではジオンの圧力に押しつぶされるのも時間の問題だ・・・。

だがEFテントは敵の集団の真裏。

一か八かの賭けである。

ウッズマン中尉は賭けに出た。

頼むからタゲ集まらないでくれー!(+д+)

心からそう願い敵集団に決死の突入!

しかし、世の中そんなに甘くはない・・・・

バンバン タゲ来ましたよ!(||゚Д゚)

だがね、今日は陸ダムということもありリペ4を奮発して持ってきているのだよw (`ー´)

ダメ50%を超えたところでリペ開始!

ブブー ! Σ(゚Д゚; ギャヒ!!

(´・д・`) リペ失敗しました・・・。

しかし、敵集団の突破に成功!! (゚д゚) 抜けたー!!w

EFテントまであと少し!!

頑張れ!ウッズマン中尉!!

世の中そんなに甘くない!!orz

07_8

 

ぐはー

ちにました。 (´・д・`)

しかし、こんな事でへこたれるウッズマンではない。

友軍と共にすぐさまEF東テントへ向けて飛び立つ!

しかしながら、またしてもジオンの素早いレスポンスによって、ここでも親方の下に押し込まれてしまう。

08_5

 テントがあっという間に制圧された・・・orz

だが先ほどと違うのは、膠着状態にならず一気にジオンが押し寄せてきた事である。

あっという間に戦線が崩壊し、各個に敗走するはめに・・・orz

自分は南側に位置していた為、南東テントまで後退するべく全速力で逃げる!

でもね

世の中やっぱり甘くない・・・

タゲられました・・・

死のハーモニーが聞こえてきました・・・

ズン!ズン!

ジェイク機

ズンタ!ズンタ!

ジェイク機・かわうそ機

ズンチャッタ!ズンチャッタ!

ジェイク機・かわうそ機・ガルドナイト機

ズンチャカター!ズンチャカター!

ジェイク機・かわうそ機・ガルドナイト機・BOB機

ズンチャカタッター!ズンチャカタッター!

ジェイク機・かわうそ機・ガルドナイト機・BOB機・ジャックスパロー機

恐怖の5重奏である・・・。 (||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||) 

もちろん

ちにました。 (´・д・`)

09_4

 ドムからは逃げ切れません・・・orz

とりあえずこの日はこれで帰りました。(´Д`) =3 ハゥー 

それにしても今宵は・・・

ジオン軍多すぎ!!(#゚Д゚)

まぁ多いってことは分かってたんだけどね・・・(+д+)

|

« いかんねぇ・・・。 | トップページ | 住所変更・・・。 »

コメント

ジェイクGJ^^!
(COOKはこの日会社で撃沈><)

投稿: cook | 2006年7月29日 (土) 00時53分

>cookさん
会社GJ^^!
(`ー´) クククッw

そかー
ジェイクさんはEF-Wの方だったのか~!
φ(`д´) メモシテオコウ

投稿: ウッズマン | 2006年7月29日 (土) 03時32分

ウッズマンさん初めまして^^
メテオストリーム隊のメイショウですー。
HPにカキコありです^^

それにしてもキツイ使仕様になりましたな~><
ここ3日ほどでNPCに5ロストですよw
全部で182ロストです^^;ほとんどシドの狩り場でPCに殺されたロストですけど・・・

投稿: メイ・ショウ | 2006年7月31日 (月) 23時08分

ようやくブログ見つけたw
ブログにカキコありがとうございます^^
先日は見事にウッズマンさんや
ちゃまさんに撃墜されました^^
おめでとうございます^^;
あ、オイラのへっぽこブログに
勝手にリンク貼らせてもらいましたw
これからもよろしく~^^

投稿: か | 2006年8月 4日 (金) 20時13分

お返事遅くなりました~^^;

>メイショウさん
書き込みありがとです~^^

自分は実装直後から宇宙に上がり、PVメインに落し落とされ細々と楽しんでおりますw

え?なぜPVメインかって?

Nが強いからですww

182ロストにはまだまだ及びませんが、自分も着実に破壊王の階段を登っております・・・orz

たしかにキツイ仕様ですが、凹まず頑張っていきましょうw

あ、それから、勝手にリンクさせていただきましたw

>か(わうそ)さん
書き込みありがとです~^^

ブログにも書きましたが、地上ではガッツリ落とされたので、お返しに宇宙でおいしくいただきましたw
(゚д゚)メチャウマーw


落し落とされの楽しいPV、今後もやっていきましょう^^


こっちも監視体制を整えましたw
これからもヨロシクです^^

投稿: ウッズマン | 2006年8月 8日 (火) 02時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いかんねぇ・・・。 | トップページ | 住所変更・・・。 »