« 火の海、そして・・・。 | トップページ | いかんねぇ・・・。 »

2006年7月15日 (土)

宇宙(そら)・・・。

一足先に宇宙を体験してきました。

ウッズマン大尉の宇宙体験レポートです。

まず初めに驚いたのは宇宙港。

でっかい発射台が出来上がっていました。

宇宙港からはミデアで移動するのと同じように、シャトルに乗って宇宙へ向かいます。

01_13

 いよいよ出発だ~w ドキドキ

02_12

 ぐはー!すごいGがかかる~!!(゚Д゚;) (ウソ)

飛び立ってしばらくすると画面が切り替わります。

03_9

 シャトルが地上からどんどん上がってきます。

04_9

 機内食はビーフを選択しました。

 もちろん座席はファーストクラス。

05_10

 お腹も一杯になり、ぐーぐー寝ていると・・・

06_12

宇宙ステーションに到着しました。

実際は、地上を飛び立ってから5分もかからず到着しました。

07_7

 ガイドビーコンのお出迎えです。

08_4

 無事にドッキングです。 パチパチ!

さて、気になる宇宙での操作ですが・・・

08a_2

 ノーマルスーツ久しぶりに着たな~w

コレがなかなか難しい!!w

方向転換がどっち向いてるか、訳分からなくなる。

慣れるまで大変そう・・・。(´Д`) =3 ハゥー 

レーダーの見かたもよく分かんないしね~。

とりあえず宇宙を散策する事にした。

09_3

 絵はそこそこきれいですな。

09a

 操作むずいけどw

09b

 ほんとは円柱部分がくるくる回転してます。

10_2

 宇宙版ミデアに乗って、宇宙基地へ移動しました。

11_1

 5分くらいで宇宙基地到着~。

ここにはMSショップもあったので、ボールやジムコマンド宇宙用を買って試し乗りしました。

12_3

 さすがは宇宙用、非常にキビキビ動きます!

遊び疲れたので、地球に戻る事にしました。

13_1

 いざ!故郷へ!

14

 出発ー!!

15_2

 地球は青かった・・・。

16_1 大気圏突入です。

機内食はフィッシュを選択しました。

もちろん座席はファーストクラス。

17_1

 無事に地球に到着です。 パチパチ!

宇宙の感想としては、

はっきり言って、操作難しい!

マップも迷うし、なんかすげー大変!!

(#゚Д゚)

以上。

|

« 火の海、そして・・・。 | トップページ | いかんねぇ・・・。 »

コメント

お、更新されてるw
リアルのほうが忙しかったのね。
ちなみに、今度見かけたら撃っていい?
にひひ

投稿: アワレ・レイ中尉 | 2006年7月15日 (土) 15時59分

>アワレ・レイ少尉
なぜ?www

投稿: ウッズマン | 2006年7月15日 (土) 17時03分

君はニュータイプにはなれないねw ウケケ

投稿: ちゃま | 2006年7月15日 (土) 18時55分

自分も行ってきました。
むずいっす。
最初の10分くらいは、ず~っとイナバウアーでしたw
もう背筋ピキピキですw

投稿: 神無@宇宙 | 2006年7月16日 (日) 12時45分

>ちゃまさん
オールドタイプでやっていきます。

>神無さん
慣れるまでは大変そうですね~^^;
でも慣れれば面白そうですねw
実装が楽しみです^^

投稿: ウッズマン | 2006年7月20日 (木) 02時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 火の海、そして・・・。 | トップページ | いかんねぇ・・・。 »