« 火の海・・・。 | トップページ | 宇宙(そら)・・・。 »

2006年7月 3日 (月)

火の海、そして・・・。

前回「火の海・・・。」の続き。

ジオン軍によってパースの街が4・5回焼かれ、自分もMS4機を失い気持ちが折れかけていた。

「今日はもう寝るか・・・。」

いや!だめだ!

ジオン共に報復をせねば!!(#゚Д゚)

街の生産者にLAを作ってもらい、大事にしまっておいた最凶のビーム兵器HGブラッシュを引っ張り出す。

コレでジオン兵をヒーヒー言わせたるw (`ー´) クククッ 

パースを焼いた部隊のほとんどはアデレードの部隊ということなので、もちろん目標は決まっている!ウッズマン大尉はアデレードへと向かう!!

 

アデレード到着。

201

敵影無しだが、バグが・・・。

EF北テントより、一路南下してアデレードの街へ向けて行動を開始する。

今の俺は血に飢えた狼だぜ~!グヘヘ~!!щ(゚д゚щ)

PCどこだ~?と探していると・・・

(゚д゚)PCイター!

202

 カーク機!

パースを焼いたのはお前かー!? HG食らいなー!!(#゚Д゚)

と、最凶弾をしこたま浴びせ・・・

撃破!(`∇´ )ウヒョw

203

 反撃GJ。

パースの報復である旨を伝えると、「そうなの」という答えが・・。

襲撃の事をカーク氏は知らなかったのか・・・。(´・д・`)

パースを焼いた連中はまだ戻っていないのか?

そう思いつつ街の直近まで近づくがPCの数が少ない・・・。本隊はまだ戻っていないらしい・・・。orz

北側の狩場を巡回して回るが、PCいない・・・。

しかたがないのでアデレードは諦め、メルボルンへ向かう事に。

アデのEF北テントで、今まさにゲリラに向かう所だったナミエさんに別れを告げて、自分はメルへと飛び立つ。

204_1

 ナミエ・レイ氏は無事だったのだろうか・・・。

メルボルンEF東テント到着。

すぐにLAに乗り込み狩場を回ると・・・

(゚д゚)PCイター!

205

 タモ機!

4機落とされた俺の気持ちを思い知れやーー!!(#゚Д゚)

HGビームを撃つべし!撃つべし!

まだまだ怒りはおさまらない!撃つべし!撃つべし!

今の俺は尖ったナイフだぜー!(#゚Д゚) と、撃つべし!撃つべし!

そして・・・

撃破! (゚д゚)メチャウマーw

206

 反撃GJ。 

報復の旨を伝えると、またしても「そうなの?」という答えが・・・。

( ̄へ ̄|||) ウーム 

なんか、PC落としても目的が達せられている気がしないのはなぜ・・・?(´・д・`)

タモ氏に別れを告げて、狩場を巡回するがPCいない・・・。

ぐるっと回って、EFテントに戻ると・・・

(゚д゚)PCイター!

207

 ボヤッキー機!

うらー!HGビーム食らいなー!(#゚Д゚)

と、HGビームを撃つべし!撃つべし!

お前はパースに来たのかー!?と、撃つべし!撃つべし!

まだまだこれからー!と、撃つべし!撃つべし!

「武器が壊れました」 (´・д・`)

(||゚Д゚)ヒーーー!頼みの綱がーーー!!

慌ててテントへ逃げ込みテントリペ開始w

1対1の状況なのでテントリペであれば落ちる心配はないが、それではなんかつまらないし、増援呼ばれて袋叩きの絵を想像するのも難しくはない。

だめもとでジャーナルで今日の出来事を発言すると、攻撃が止んだw

208

(´Д`) 言ってみるもんだね。

そうこうしている内に、メテオスイーパー機、さきほど落としたタモ機(すぐに反撃ナイスw)が駆けつける。

向こうが撃ってこないこの状況であれば、ハンガーに格納して逃げる事は容易に出来るであろう。今日既に4機LOSTしてるし・・・。

だけど、もし自分が逆の立場だったら?

それじゃつまらないでしょう!

戦う準備をする旨を伝え、準備中は攻撃を控えてもらう。

準備をしながら、さりげなく使い切ったHGブラッシュを売り飛ばすw( ̄3 ̄)~♪

準備完了。

209

 いざ!勝負!!щ(゚д゚щ)

「いきますよー!」とジャーナルに打ち込み・・・

逝きました。(´・д・`) 

210

 HG?瞬殺されました。( ノД`)シクシク… 

本日のLOSTを5機に伸ばして報復ゲリラは終了です・・・。

怒りに任せて報復ゲリラをしましたが、襲撃をしていない人達を襲うのは民間人を襲っているのと同じような気がして、あんまし気分はスッキリしませんでした。(´・д・`)

なんだかねぇ (´Д`) =3 ハゥ~

まぁコレも戦争ということで、落とされちゃった方々も悪く思わんといて下さいな。

また行きますのでw (`∇´ )にょほほほ~w

|

« 火の海・・・。 | トップページ | 宇宙(そら)・・・。 »

コメント

先日お会いしました、メテオスイーパーです^^
HG壊れてしまったりと、いろいろドラマがあったんですねw

また戦闘する機会がありましたら、お手柔らかに~^^

投稿: めてお@GT | 2006年7月 3日 (月) 12時45分

>メテオスイーパーさん
書き込みども~^^

そうなんですよw
密かにHGブラッシュ売ってましたw
中古でも150万くらいで買い取ってくれるので、ヘタレには大切な収入源なんですよw

また遊びに行きますので、こちらこそお手柔らかに~w

投稿: ウッズマン | 2006年7月 4日 (火) 02時00分

更新マダデツカ?
ψ(*`ー´)ψ ウケケ

投稿: アワレ・レイ中尉 | 2006年7月13日 (木) 02時55分

>アワレ・レイ少尉
リアルが忙しく、更新滞り気味でした…。
申し訳ない。。。


覗きに来てくれている皆さんもスイマセンです。

投稿: ウッズマン | 2006年7月15日 (土) 14時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 火の海・・・。 | トップページ | 宇宙(そら)・・・。 »