« 宇宙(そら)・・・。 | トップページ | 前夜祭・・・。 »

2006年7月20日 (木)

いかんねぇ・・・。

最近お気に入りの狩場。

それは南ジオンテント周りの10機編隊の狩場である。

敵PCの侵入をいち早く察知できるし、ドロップ品もそこそこ良いものを落す為である。

それより何よりも、鳴り止む事のないアラート音により、退屈な狩りを緊張感を持って行う事が出来ることが大きい。緊張感がないと眠くなるからね・・・。(´Д`) =3

しかし、人間の適応能力とはすごいものである。

こんな状況下でも、慣れてくるとテレビを見ながらやってしまうのである。

リアルでの配置はパソコンとテレビが対面になっている為、テレビを見るときはイスを120度ほど回転させ、マウス持った右手以外はすべてテレビ方向に向いている状態になっているのである。

その日も例によってそんな体勢で狩りをしていた。

弾もビーム弾だけになり、もう少しやって帰ろうと思いながらテレビを見ていた。

撃破の時の爆発音がしたので次のタゲを、と思いパソコン画面に目を移すと・・・

(゚Д゚;)ドムがいるじゃん!!

Kazuu機

Kazuu01

 あわててSSパシャリ!

PCの存在に気づかなかったとは・・・

チィーーー!うかつ!!(#゚Д゚)

反撃を試みるが、なにぶん場所が場所なだけに形勢不利は否めない・・・。

逃げるか? いや、相手はドムだ、逃げれば無抵抗のまま殺される危険性大だ。エンジン3Bだし・・・。orz

どうする?ウッズマン~♪ (ア○フル風で)

Kazuu02

 NPCからもタゲられるしまずい状況だねぇ(´Д`;)

この時、ウッズマン大尉の頭に過去の出来事が蘇る!

そう、昔ゲリラに行った時に味方Nが邪魔でうまくPCをタゲれなかったことを!【いよいよ・・・。参照】

Σ(゚д゚ ) コレだ!

即座にNPCの群れを盾に反撃行動を開始!

果たしてうまくいくのだろうか?

狩場で拾ったリペ3も食いつぶし、盾も無くなり残弾も少なくなってきた頃・・・

( ´,_ゝ`)ククク・・・

( ´,_ゝ`)クククククッ・・・

(`∇´ )にょほほほーw

Kazuuさん、

味方撃ちはいけませんねー!!w

Kazuu03

 うーんw グレータグ最高w ( `.∀´)イヒッ 

ここで形勢逆転w

守勢から攻勢へ転じる!

Kazuu機は味方に撃たれはじめたのか、この戦域から急速に離脱し街方面へと逃走を図る。

街方向に向かってくれるのは好都合w

いざとなれば街へ戻れるし、うまくいけば友軍が気づいて挟み撃ちが出来る!(`ー´) クククッ 

待てや!オラオラオラーー!!ヾ(゚Д゚)ノ

気分はもう、犯罪者を追いかける刑事であるw

ビームを撃ちながら追いかける追いかける!

もう少しでEF南テントだ!(`∇´ )にょほほほw

さらに追いかける追いかける!

が、逃げられる・・・orz

捕捉が外れた後に方向転換したらしく、テントにいた友軍機はPCの存在に気づいていなかった・・・。(´・д・`)ニゲラレタ

ともあれ、奇襲を受けたが無事に帰ることに成功しました。

(; ̄3 ̄)=3 アブナカッタ・・・

Kazuuさんも逃げ切りGJ!w

退屈を吹き飛ばすような、しびれるひと時をありがとうw

でも、味方撃ちはいかんねぇw Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ 

|

« 宇宙(そら)・・・。 | トップページ | 前夜祭・・・。 »

コメント

ウッズどん、AMB高そうだねぇ~。
オイラ、あんなとこに単機でいたら
ちんでるよw

投稿: アーカード | 2006年7月22日 (土) 20時57分

>アーさん
はっきり言ってAMB高くないっす^^;
人に言えないくらい低い数値でやってますww

投稿: ウッズマン | 2006年7月28日 (金) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宇宙(そら)・・・。 | トップページ | 前夜祭・・・。 »