« うずうず・・・。 | トップページ | ゴッグ祭り・・・。 »

2006年6月16日 (金)

ぐふぐふぐふ・・・。

今日は静かな夜になるだろう。

え?

なぜかって?

情報によると、どうやら友軍の部隊が作戦行動中で、各地を転戦し敵の戦力を削いでいるらしい。グッジョブな話である。

ジオン軍は迎撃任務に追われて、襲撃なんて二の次になっているであろう。

てなわけで、いつものように熱いお紅茶を(‘ 3‘)フゥーフゥーしながら、マッタリ狩りを楽しんでテントに戻ると・・・

やたらとミデアが飛び交っている!? 

( ゚ ρ ゚ ) なぜ・・?

降りてくる仲間から次々と情報が飛び込んでくる。

「南PC2機!」

「グフ南2機!やられたー><」

くそぅ!友軍機を次々と血祭りにあげやがって!(#゚Д゚)

その間にもテントには情報が飛び込んでくる。

「SHAD、ジョン・タナカ グフ2機」

「西方面に移動の模様!」

「PC3機!」

ん?

SHAD--!?

ベルセルク隊、まさかこんなところで出会えるとは・・・(`ー´) クククッ 

シャドさん、ジョンさんの名前を聞き、一気にテンションUP!

これ以上の狼藉は許しませんよ~!(`∇´ )

ガンキャ2M仕様に乗り込み、レーダーで4機の友軍機が後続しているのを確認しながら、最終目撃地点であるZ南テントへと一路向かう。

果たしてまだいるのだろうか・・・

(゚д゚)PCイター!!

01_8

ワン!(ジョン・タナカ機)

02_7

トゥー!!(Rihito機)

03_6

スゥリィー!!!(SHAD機)

情報どおりベルセルク隊のお三方であるw

3機めがけて一斉に友軍機が襲い掛かる!

攻撃を受けた3機はテントを放棄して、南方面へ逃走を図る!

04_5

まてまて~!ヾ(゚Д゚)ノ

05_6

うーん、ガンキャ2じゃ追いつけないなぁ・・・(´・д・`)

しかし、友軍機の中には韋駄天LAに乗っている方もいるw

徐々に差が詰まって来たその時!

SHAD、Rihitoの2機が方向転換!

友軍機のかく乱に回る!

その時、僕チンは・・・

06_6

ジョンさん、狙い撃ちw

ジョンさんは覚えていないかもしれないが、以前ベル隊の掲示板に書き込みをした時、カツアゲのお約束をさせて頂いていたからであるw

金出せやー!オラオラオラーー!ヾ(゚Д゚)ノ 

その姿に見かねたのか、Rihito機がジョン機の間に割ってはいる。

07_4

じゃまするなー!(#゚Д゚)

Rihito機にタゲを移し、

追う!

追う!!

追う!!!

が、気がつくと2機を追っているのは自分一人・・・(゚д゚:)

友軍機は全て、強敵であるSHAD機に向かって行ってしまったみたいだ・・・。

この二人が振り返って攻撃してきたらどうしよう・・・ヒィィィ!(゚Д゚||) 

と、思いながらも・・・

追う!

追う!!

追う!!!

が、逃げられる・・・orz

08_2

ガンキャ2じゃ追いつけません・・(´・д・`)

自己犠牲で仲間を守る、ベルセルク隊の精神に感心させられたウッズマン大尉であった。

でも・・・、

帰り道すげー遠いよ!!ヽ(`Д´)ノ ウワーン

P.S.テントに戻ると一緒に迎撃に出た仲間からSHAD機撃破の報告を受ける。連邦GJw

|

« うずうず・・・。 | トップページ | ゴッグ祭り・・・。 »

コメント

昨日ってか今日の早朝、この記事にコメントしたら記事が消えて前の記事にコメントされちゃったよ><

投稿: シャド(SHAD) | 2006年6月16日 (金) 11時08分

>SHADさん
やはり、そうでしたか・・・。
深夜(2時半頃)に下書きをしていたのですが、アップ時の画面構成を確認する為に一度投稿していたんですよ。
たまたまそれを見てしまっていたんですなw

投稿: ウッズマン | 2006年6月16日 (金) 11時38分

ぐふふ・・・今日も行っちゃいましたw
今日のパースは逆転したりされたりでMSいっぱいなくなったけど、ハラハラドキドキで面白かったー
隊員の何人かは、もうすっかりパース病ですよ↑_(ΦwΦ;)Ψウケケケッ!
また遊びに行きまーす^^

投稿: シャド | 2006年6月16日 (金) 23時16分

昨日はどうもでした^^。
しかし、3Aのグフ乗ってたのですが
77-4なかなか引き離せなくてあせりましたよw。
見た目より速いですねえ。

実はリペ使いすぎて残り2こでした。
あぶないあぶない・・・^^;。

投稿: Rihito | 2006年6月16日 (金) 23時37分

>SHADさん
えー(゚д゚)
今日も来てたのかー!
週末なんで皆で酒飲んで、今帰ってきたところです。orz
また遊びに来ておくんなまし~w

>Rihitoさん
書き込みども~^^
そうなんです!ガンキャ2って意外とかけっこ速いんですよw
でも、結局逃げられてしまうんですよね~(´・д・`)

また遊びに来てくださいね~^^

投稿: ウッズマン | 2006年6月17日 (土) 02時08分

初カキコです (。・_・。)ノ
ウッズマンさん、なんとかカツアゲされずにすみました(^^;;
後方視点にしてなかったので1機だけになってたのわかりませんでしたTT、もしわかってたら・・・

HGヒートソードでカウンターできたのにTT
また遊びにいきます。戦場でお逢いしませう(^O^)

投稿: ジョン・タナカ | 2006年6月18日 (日) 12時49分

>ジョン・タナカさん
書き込みども~^^
カツアゲ失敗してしまいました~!w
危なく逆にカツアゲされるところでしたw

また遊びに来てくださいね~^^
今度こそ・・・(`ー´) クククッ 

投稿: ウッズマン | 2006年6月19日 (月) 01時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うずうず・・・。 | トップページ | ゴッグ祭り・・・。 »