« はぁ・・・。 | トップページ | うずうず・・・。 »

2006年6月14日 (水)

八つ当たり・・・。

オーストラリア戦の翌日になっても(´Д`) =3 ハァ~な気分は変わらなかった・・・。

なぜここ一番であんな試合を・・・?

なぜあそこで小野を・・・?

なぜ高原の頭はモヒカン?

などなど・・・、考えているだけでイライラが募ってくる・・・。

どこかにこの怒りをぶつけなければ気がすまん!!(#゚Д゚)

怒りの矛先は・・・・

おめでとうございます!アデレードが選ばれましたw

01_7

膳は急げ!早速飛び立つ。

アデレード上空で早速Rihito機から攻撃を受けるも、北EFテントに到着した頃には姿が見えず・・・。

発見された時点で、もう警報は出てしまっているだろう・・・。

02_6

嵐の前の静けさか・・・?

こちらは単機、多勢に無勢。少しでも多くの方々に僕チンの怒りをぶつけたいので、街には向かわず南に回りこむ事にした。

南側に回りこんだ後、サポーターのゼータあわれ氏に街へ特攻する旨を伝えて、一路アデレードへと向かった。

03_5

ちゃんと応援しろや!(#゚Д゚)

しばらく走ると連邦Nゾーンに突入。

レーダーに映るNの数がおかしいぞ?

(`ー´) クククッ するぞ・・・獲物の匂いが・・・w

(゚д゚)PCイター!!

04_4

カーツ機!

ドムか・・・。やっかいだな・・・。前に見せてもらったガッシャを、ガッシャガシャに壊してやろうと思ってたのに・・・。orz

しかも、間合いを詰める前に気づかれてしまった・・・。

まぁいい・・。

今日は、はなから生きて帰ろうなんて思っちゃいないぜ!(#゚Д゚)

ヾ(゚Д゚)ノ まてや、オラオラーーーー!!

うーん、あからさまに釣られてるね、こりゃw (´Д`) 

まぁいい・・。

今日は、はなから生きて帰ろうなんて思っちゃいないぜ!(#゚Д゚)

ヾ(゚Д゚)ノ まてや、オラオラオラーーーー!!

って、痛い!!(゚Д゚;) 

レーダには映っていないが、明らかに何処からか斬られている!!(゚Д゚||) 

チィー!おんぼろレーダーめ!!

振り向くとそこには・・・

05_5

神無機!

神無さんとは以前、自分に掛けられた落ち逃げの嫌疑を晴らして頂いた以来の仲である。敢えて友と呼ばせてもらおう。(この状況では敵以外の何者でもないがw)

しかし、この斬りかかりがスンゴク痛い!(T‐T)

盾がすぐに壊れるは、HGビームはすぐに弾切れをおこすはで、もう大変!ヽ(`Д´;)ノ

盾装備、弾補給、SSパシャリ、とキーボード&マウス総動員!

もう何が何だか分かりましぇーん。ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ 

そして、

リペする間もなく・・・

06_5

07_3

はー

08_1

ちにました。( ノД`)シクシク… 

結局、誰一人落すことなく八つ当たりの旅は終わるのでした。

09_2

  ・・・・・。

逆に八つ当たりされました!!

ヽ(`Д´)ノ ひでーよ!

アデレードの皆さん、気が晴れましたでしょうか?ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ 

|

« はぁ・・・。 | トップページ | うずうず・・・。 »

コメント

お初でカキコです。
剣、痛かったですか? バズ以外は並み品の貧乏Pv仕様だったんですが・・・。
自分から見たらウッズマンさんは目の前でしたけど、逆からだとこんなに離れてるんですね。。。
しかし、あの状況でSSはさすがですw

次が祝いの襲撃である事を祈ってます。
ガンバレ、ニッポン!!

投稿: 神無@八つ当たり | 2006年6月14日 (水) 09時03分

オイラもタイムリミットオーバーで嫁に怒られながら迎撃出てたんだぞ~(>_<)/
東テントの押さえだったから会えなかったけど・・・
又きてねー(^^ゞ

投稿: ユキヤス@貧乏人 | 2006年6月14日 (水) 10時24分

(´Д`) =3 ハァ~
モットガンバレ

投稿: Zあわれさん(仮名) | 2006年6月14日 (水) 21時23分

>神無さん
書き込みどうも~^^
盾すぐ壊されるし、痛かったっすよ~TT

名前が出るように、カーソルを合わせてSS撮るのは一苦労ですTT
何枚か撮ったつもりでいたんですが、結局取れていたのはコレだけ。。。orz

>ユキヤスさん
それはそれは失礼いたしました^^;
私のゲリラにはテント押さえは無意味ですw
なぜなら、テントまで戻れないから!( ノД`)シクシク… 

>Zあわれ(仮名)さん
オ、オゥ・・・。

投稿: ウッズマン | 2006年6月15日 (木) 00時52分

カッコワルイゾw

投稿: ちゃま | 2006年6月15日 (木) 02時24分

私も八つ当たり したかったねん。w

投稿: Bar@槍 | 2006年6月15日 (木) 07時00分

>ちゃまさん
確かにカッコワルイw


>Barbarossaさん
すいません。
先着順で受け付けていたので・・・w

また次回チャレンジして下さいw

投稿: ウッズマン | 2006年6月15日 (木) 10時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はぁ・・・。 | トップページ | うずうず・・・。 »