« 羨望の眼差し2・・・。 | トップページ | おイタが過ぎると・・・。 »

2006年6月 1日 (木)

危険地帯・・・。

UCGO内にはいくつかの危険地帯がある。

各都市にある敵前線基地付近。

各都市に配備されている敵大型NPC(ダブデ・アッザム・ギャロップなど)の出現地点。

初心者の街とうたいつつ、今やPVのメッカになっているシドニー。

敵テントのすぐ近くで狩りをしなければならないアリススプリングス。

などなど・・・

しかし、危険地帯は意外なところにもあった。

しかもすぐ近くに!

以下の写真はその危険地帯を捉えたものである。

Photo_8 危険度A ビーム兵器を使用するものは注意すべし!

Photo_9 危険度S ほぼ全ての兵士に対しての危険地帯!!!

そう・・・

それは武器屋の商品陳列の仕方である!!!

写真から、よく使用する弾薬のすぐ隣に高額商品を並べているのが分かる。

マンネリ化している作業を逆手に取った、武器屋店主の陰謀である。

眠くてぼーっとしている時、何かに気を取られているときが要注意!

気づいた時には有り金をごっそりと持って行かれた後である・・・。

買うという行為は自己責任の為、最近巷を賑わせている「フィッシング詐欺」「おれおれ詐欺」(ちょっと古い?w)なんかよりも、文句が言えない分ある意味たちが悪い。

私も昔、100mmマシンガン(大型実装で配置が変わる前)をコンテナ一杯にしこたま買わされたり、スナライを買わされた(コンテナの空きが少なく、2個だけで済んだ^^;)経験がある。

最近では、知人がブラッシュ(定価300万)をコンテナ満載になるまで売りつけられて泣いていた・・・。

(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||) オソロシイ・・・。

こつこつ貯めたお金を奪い取る武器屋のあの商品配置は、まさしく危険地帯!

良きライバルでもあるcookさんの報告によると、ジオン陣営にもこの危険地帯は存在するらしい・・・。

恐るべきディンプスの罠である・・・。(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

なお今回のネタは、そのcookさんのブログにインスパイアされて書きました。

てか、パクリ だろ!w 

cookさん、訴えないで下さいねw  m(。_。;))m ペコペコ… 

|

« 羨望の眼差し2・・・。 | トップページ | おイタが過ぎると・・・。 »

コメント

もうはやネタ切れかよw

投稿: ちゃま | 2006年6月 1日 (木) 17時20分

ウッタエテヤル----^^!!。

ってか連邦の陳列も恐ろしす・・・><。

投稿: cook | 2006年6月 1日 (木) 19時55分

 やったね!! みんな経験アリ?
私は、100mマシンガン5本コンテナいっぱい
そうか~店主のボッタクリだったのか

投稿: アポリー | 2006年6月 1日 (木) 20時01分

UCGOアンテナって所にこのブログ出てたよw
リンク作業終了!

投稿: シャド | 2006年6月 1日 (木) 22時24分

ちゃまさん>
うるさいわい!
更新の為なら、ネタもパクる!w
Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ 

cookさん>
見つかってしまったかー><;
著作権問題に強い弁護士を探さねば・・・。w

アポリーさん>
いらっしゃいませ~^^
ボッタクリ被害者の会へようこそw

投稿: ウッズマン | 2006年6月 1日 (木) 23時13分

SHADさん>
ホントだw
いつの間に・・・。
恐るべしIT社会・・・。w

投稿: ウッズマン | 2006年6月 1日 (木) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106414/2008569

この記事へのトラックバック一覧です: 危険地帯・・・。:

« 羨望の眼差し2・・・。 | トップページ | おイタが過ぎると・・・。 »