« 週末恒例?・・・。 | トップページ | 悩みの種・・・。 »

2006年6月 5日 (月)

マーチ少佐・・・。

その日もいつものようにマッタリと狩りをしていた。

熱いお紅茶を (‘3‘)フゥーフゥー して飲みながら行う、いつもの退屈な狩りである(この時は、レーダーよりもティーカップに接している唇に全神経を集中している為、非常に無防備な状態である。)

その時、けたたましいアラートと激しい爆発音!!

Amazing Damage!( ゚д゚)!!

お紅茶を溢しそうになりながらレーダーを見る。

北から3機!!

振り向くとそこにはグフ!!

パイロットは・・・マーチ少佐!!

01_1

チィー、いつの間に!!

すばやく、マーチ少佐に対して照準を絞る!

02_1

くそぅ!盾で防ぎやがる!! 

ブライトマーチやるな!!

盾を壊された後も、避ける避けるw

03_1

落ちろ落ちろ落ちろーーーーー!!ヾ(゚Д゚)ノ

連邦のウッズマン大尉をナメンナー(#゚Д゚)!!

どっかーーーーーん!!!

04

(*´д`*)ハァハァ やったよ、パパ。 ボクもう一人で出来るよ。

さてマーチ少佐とやら、さぞや大層な代物を隠し持っているのだろう?

ん?

ふっ、死んだ者は口が聞けんか・・・。( ´,_ゝ`)

まぁいい、口が聞けないならそこにあるコンテナに聞いてみようじゃないか。

05

・・・・・Orz

マーチ少佐よ・・・永久に眠れ。

って、さっきからバシバシ痛いの当ててくる奴がいるじゃん・・・

誰だよ?(´Д`) =3 ハァ~

06

エドバート少佐w

んもう!いるなら居るって言ってよw

ザクになんか乗ってるから気づかなかったじゃんw

こういうシチュエーションって、大体この手の機体に乗ってる奴が良いのを出すのよねw

オラオラオラオラーーー!!ヾ(゚Д゚)ノ オチロヤー!!

ヌヌヌ・・・貴様も避けるかー!おとなしく落ちろやー!!

何とか落しましたが、

残骸すら出ねーよ!!( ノД`)シクシク… 

お前ら~~・・・

もういい!!

|

« 週末恒例?・・・。 | トップページ | 悩みの種・・・。 »

コメント

 あれ ガッカリですね^^
サザン東のテリーちゃん
 すごい喜んで走り寄って来てかわいいよ、
一度、倒してあげてね~
 敵を見つけると嬉しいみたい

投稿: アポリー | 2006年6月 5日 (月) 10時41分

>アポリーさん
サザン東のテリーちゃんですね。今度行ってみます^^

サザン北西のZAKU2S(名前忘れたけど)とタイマンして殺されかけました・・・。orz

投稿: ウッズマン | 2006年6月 7日 (水) 16時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末恒例?・・・。 | トップページ | 悩みの種・・・。 »