« おしい・・・。 | トップページ | がっくり・・・。 »

2006年6月22日 (木)

ゲルSの漢・・・。

まさかあんな漢に出会うとは・・・。

それは昨晩の出来事。

同僚のあわれ中尉から、ダガー氏率いるVTEAMが作戦行動中との連絡を受ける。

アデレードで一暴れしてダーウィンへ向かうらしいとの事だったので、ダーウィンで合流するべくあわれ中尉と共にパースを飛び立った。

ダーウィンに向かう途中、VTEAM参加中のちゃま大尉から急な知らせが入る。

「アリスで暴れて、アデに戻る」

えーー!聞いてないよーー!!(゚Д゚;)

大規模襲撃のはずがいきなり少数ゲリラになってしまった。orz

ま、いっか。

もとより大規模襲撃はカクカクして嫌いだしね~w

そんなこんなでダーウィン到着~。

幸先良くEF東テントはオールグリーンw

01_9

大盆君も健在だw

一足先に下りてあわれ中尉の到着を待つ。

02_8

来た来た~w

周囲に敵影がない為、とりあえず街に向けて移動開始。

自分は77-4ガンキャ2、あわれ氏は77-2ガンキャノン。

今日のゲリラはガンキャでGO!です。

街へ向かうとすぐに、

(゚д゚)PCイター!!

03_7

クレイジー・ホース機

んー、盾を駆使して巧みに逃げるねー。

だがね、こちらはHGキャノンを装備しているのだよ。(`ー´) ククク

ガンキャブラザーズに散々追い掛け回され・・・

ついに力尽きるw

04_6

空中で撃破w  (゚д゚)メチャウマー 

クレイジー・ホースさん、落とした後の挨拶忘れてごめんなさいヾ(_ _。)ハンセイ… 

1機ご馳走になった時、目に飛び込んできたのは・・・

ゲルググ S!! (;゚Д゚)大物だー!!

05_8

ninnin機!

もはや気分は「松方○樹 世界を釣る!」である!!

ウヒョw

ウヒョヒョw

テンション上がるぜー!!щ(゚д゚щ)

HGビームキャノン食らいなー!!(#゚Д゚)

あわれ中尉と二人でゲルググSに向けて、撃つべし!撃つべし!

逃げるゲルS!

まてや、オラオラオラーー!!ヾ(゚Д゚)ノ 

って、

なかなか落ちない!!(゚Д゚;)

このお方、すげー避ける!!

どんどん街に近づいていく~~!!ヒィィィ!(゚Д゚||) 

と、思っていたら・・・

斧持って斬りかかって来ました!w

06_7

や、やる気か。。。こいつ。。。(byアムロ)

ねえねえ、2対1ですよ。。。(´・д・`;)

乗ってるの最高級機ですよ。。。(´・д・`;)

(;゚Д゚)л あんたは、漢だ!!

はっきり言ってゲルS追っかけながら思っていたことは、

いつどこでもドアを使うのかな?

ってことでした。そんな事を思ってしまった自分が恥ずかしい。いや、むしろ大変失礼な事を考えていたのである。。。orz

2対1の状況で果敢に斬りかかって来る!

画面が涙で見えなくなりながら、熱い漢に弾を撃ち込む!(ウソ)

そして、ついにその時が来たのである。

さようなら。ゲルS。。。

07_5

お墓が建ちました。ちーん Ωヽ(-"-;)南無南無。。

ninninさんにジオン軍人の生き様を見ました。

勇敢な軍人に敬礼! ∠(`へ´)

しかし、

感傷に浸るまもなく、街からPC出てきたー!(゚Д゚||) 

08_3 

ひーー逃げろー!!

夢中で逃げるとあわれ中尉の姿がない・・・。

どうやら置き去りにしてしまったようだ・・・。

なんてこった。。。orz

もどるか?

いや、体を張って逃がしてくれたんだ。ここで戻ってはあわれ中尉の死が無駄に・・・。

いや、やはり戻るべきでは・・・。

心の中で葛藤が・・・。

そして出た答えは・・・

男のプライド  ガンキャ2(500万)

m(。≧Д≦。)mスマーン!! 

こうして生き恥をさらして帰るヘタレ大尉であった。

帰りの道中はお土産話で盛り上がる。

10_1

ゲルSは大戦果なり~w

11

あわれ中尉GJw

そしてなにより、

12_1

ninninさん、あなたのスキルなら逃げ切れたでしょう。

逃げずに向かってきたninninさん

GJ!!

|

« おしい・・・。 | トップページ | がっくり・・・。 »

コメント

現場に潜入していたKazumi隊員から緊急入電!!

ゲルSにとどめ刺したのは、Nだそうですw

このヘタレコンビめ ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

投稿: ちゃま | 2006年6月22日 (木) 14時46分

お初です。
え~、是非VTEAMに合流してくださいまし。
ボイチャ、IRC推奨です。
このレスポンスを体感したら襲撃やめれませんよw
昨日はカイザーさんとあわれさんも聞くだけでしたが参加していただき、大変な衝撃を受けたことでしょうw。
よろしくお願いします。

投稿: VTEAM NoRi | 2006年6月23日 (金) 02時20分

実は、今回の作戦は連邦N様の援護でした。
なので、支援タイプのMS=ガンキャノンで出撃w
思惑通り、戦果を上げられて良かったっす(’-’*) フフッ・・

そうそう、ボイチャすごいよ。ウッズさんも一度体験すると良いよ^^

投稿: あわれ | 2006年6月23日 (金) 21時20分

IRC=座標情報等の即ログ流し
ボイチャ=リアルタイム完全連携
Pvレベルにおける次元の違う世界へウッズさんも
参加されたし

投稿: ダガー | 2006年6月23日 (金) 21時39分

>ちゃまさん
う、うるさいわい!w
二人して薄々気づいてたわ!ヽ(`Д´)ノ

>NoRiさん
書き込みどもです~^^
歴戦の猛者からのお誘い、光栄ですw
IRC、ボイチャの導入は検討中です。
導入の暁にはご一緒にジオンを叩きましょう^^

>あわれさん
そ、そうだよね~。
NPCとの連携作戦だったんだよね~w
見事に支援作戦成功だぜ!イエイ!

苦しいか・・・。orz

>ダガーさん
ぐは!
“Pride of EF”からの書き込み&お誘い。
チョーうれしー!w。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

準備が整った暁には是非ご一緒させてください^^

投稿: ウッズマン | 2006年6月25日 (日) 10時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おしい・・・。 | トップページ | がっくり・・・。 »