« いよいよ・・・。 | トップページ | はぁ・・・。 »

2006年6月12日 (月)

巻き戻り・・・。

それは唐突に起こった。

前回書いた記事(いよいよ・・・。)の後のお話。

ゲリラ帰りのミデアにカイザー中尉からの通信が入る。

「サザンで良いものあげる^^」

うむ。

くれるというなら貰ってあげようじゃないか。

針路をパースからサザンに変更する。

サザン到着。

待ち合わせ場所である6thBANKサザン支店の前まで、愛車のエスティマを走らせる。

しかし・・・

01_5

あれ?いないぞ・・・?

声はすれど姿が見えない・・・。

02_5

みんなどこー?(´・д・`)

何だか嫌な予感がする・・・。

とりあえず、一旦落ちてリログしてみると・・・

巻き戻ってる!!(゚Д゚;)

03_3

ひぇ~~、エスティマが空飛んでるよー

04_2

落ちるーーーー!!(゚Д゚;) 

どっぼーん!

エスティマは海中に沈みました・・・orz

一体なぜこんな事に?  つд;) グスン 

05_3

俺は死んでいたのか?

06_3

コンテナにエンジンや武器が入っているのに!ヽ(`Д´)ノ クソー!

07_1

kazumiさん、いい人だね~w

結局、エスティマはここに放置して帰ることにした。

08a_1

さよなら、エスティマ。( ノД`)シクシク… 

しっかし、ほんとやってくれますねー。

巻き戻りとかその他もろもろ何とかしてくださいよ~。

聞いてますか?ディンプスさん。

聞いてんのか、チンプス!!(#゚Д゚)ゴルァ!! 

(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

|

« いよいよ・・・。 | トップページ | はぁ・・・。 »

コメント

kazumiさんとっても良い方ですよw
あんな素晴らしい人見た事ないです。。。(⌒~⌒)ニンマリ

((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

投稿: ちゃま | 2006年6月12日 (月) 10時56分

>ちゃまさん

・・・・・・・・。

カァー(゚Д゚)≡゚д゚)、 ペッ!!

投稿: ウッズマン | 2006年6月12日 (月) 11時15分

オイラのときは、ブリ襲撃後で、LA3Aだったよ・・・w

さすがに捨てれないから、アリスまで走りました・・・w

所要時間、約2時間半ぐらいだったな・・・w

投稿: アーカード | 2006年6月12日 (月) 14時13分

今日パースに行ったのにぃ~~~
てか、捜す余裕無かったけど久々に単機で納得いく大暴れが出来たのでいいやw
また行きます^^

投稿: シャド | 2006年6月12日 (月) 23時59分

>アーさん
LA3Aの韋駄天ならまだしも、自分のエスティマはIタイプのエンジン搭載モデルなので、走って帰るのは・・・・考えただけでも恐ろしい。。
ヒィィィ!(゚Д゚||) 

>SHADさん
今日はね、UCやってはいけない日ですよ。。。
一人パースで暴れるから、日本が・・日本がぁ~~( ノД`)シクシク… 

投稿: ウッズマン | 2006年6月13日 (火) 02時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ・・・。 | トップページ | はぁ・・・。 »