« 整列・・・。 | トップページ | スイーツ・・・。 »

2006年6月 9日 (金)

いい人・・・。

とある日、いつものようにパースにて哨戒任務を行っていた時の事である。

情報士官より、本日の哨戒区域がパース北地区であることが告げられる。

Photo_14

相変わらず目つき悪いな。こいつは・・・。

今回は僚機なしの単独任務である。

早速、愛機のジム改に乗り込みパース北地区へと向かう。

手始めに、まずは北にあるジオンベースキャンプの偵察へと赴く。

ジオンのベースキャンプに到着後、テント内を偵察するも敵の気配はなく特に問題もないみたいだったので、近くを徘徊するジオンMS部隊に対しての牽制任務へと移行する。

まったりと狩り 牽制任務を遂行していると、レーダーに友軍機の反応が。

新兵:「あのー・・・大尉殿、ご一緒に任務に参加させていただいてよろしいでしょうか?」

話を聞くと、どうやら新米パイロットらしい。

奥地にいるベテランMS部隊を相手にするのは少々辛いようだ。

操縦技術向上の為に、戦車部隊を相手にして腕を磨いているらしい。

新兵:「あ、やはりご迷惑だと思いますので他の地区を探します・・・・。」

おかしいと思いさらに話を聞くと、以前上官より虐めにあったらしい・・・。

Photo_17

同じ連邦軍なのに。まったくけしからん。

この話を聞いた私は、この地区の任務を新兵に任せて奥地へと移動した。

うーん、俺っていい人!w ヾ(´▽`)ゝウヘヘ 

※ブログの為にいい人を装ったのではありません。

|

« 整列・・・。 | トップページ | スイーツ・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 整列・・・。 | トップページ | スイーツ・・・。 »