« いい人・・・。 | トップページ | いよいよ・・・。 »

2006年6月10日 (土)

スイーツ・・・。

昨晩、いつものマッタリ狩りからテントに戻ると何やら騒がしい・・・。

どうやらPCが来ているらしい。

普段ならS仕様(Pmax)のLAに乗り換えるのだが、今日は狩用のM仕様(Dmax)ガンキャ2のまま弾薬だけ補給し、テントにて情報を待つ事にした。

「東テントPC!」

( ゚д゚)キター!!

すぐさま東テントへ急行!

が、到着した頃にはもぬけの殻・・・。orz

どうやら南に移動したらしい。

迎撃部隊が南へ大移動を開始する。

が、いない・・・。

どうやら西に移動したらしい。

迎撃部隊が西へ大移動を開始する。

が、何処にもいない・・・。(´・д・`)ドコイッタノ?

走り回って疲れたので南側でうろうろしてると、

「南PC4!」

( ゚д゚)キター!!

即座に南Zテントに向かう!

( ゚д゚)PCイター!!

Cook01

やっと会えたぜー(#゚Д゚)!!

気になるPCは・・・・

Cook02

cook機!

cookさんとは以前、弾丸の交換をして以来の戦友である。

他にもPCはいたが、迷わずcook機に発砲!(名前を確認後、発砲まで0.5秒w)

友軍機の援護射撃もあり・・・

撃破成功!w

Cook03

(`~;´)ムシャ ムシャ    

(゚д゚)メチャウマー!!

cookさん、ごちそうさまでした。Ψ(`∀´)Ψ

その間に他の方々も御用になっていました。連邦GJ^^

ジオンの皆さんがお帰りになられるのを見送った後、

Cook05_1

また遊びに来てね~!サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.

楽しみに取っておいたデザート(cook氏墓標)の下へと走る!

さーって、今日のスイーツは何かなぁ~w(`∇´ )

Cook04_2

( ノД`)シクシク… 

ヽ(`Д´)ノ おあずけかよー!!クソー!!

cookさんの最後の意地を見ました・・・。

まぁ、いい・・・。

昔の人も言ったじゃないか。

「開かぬなら 開くまでまとう ホトトギス」

待つ事数分・・・

Cook06

開いたw ( `∀´)イヒッ

ほ、ほぅ・・・

け、結構おいしそうですなw (゚¬゚)ウマソウ・・

早速頂きましたw

Cook07 (゚д゚)ウマー!

Cook08 (゚д゚)メチャウマー!!  

もう一度言います。

cookさん、ごちそうさまでした!!Ψ(`∀´)Ψ

また遊びに来てくださいね~w

|

« いい人・・・。 | トップページ | いよいよ・・・。 »

コメント

墓標が出てたのしらなんだーーー><。

それよりも何よりもウッズマンさんの
ダメが全然ない方がくやちーーー^^;。
今度はもっと近づいて斬っちゃいますー^^/。

投稿: cook | 2006年6月10日 (土) 11時40分

cookさん、おはつです。
何度かお見かけしてますがw
ウッズさん見たら、いっぱい斬っちゃってください^^
あわせて、オイラも呪文をとなえます~ψ('ー'*)
あ、でもオイラは斬らないでぇo(;-_-;)o

投稿: あわれ | 2006年6月10日 (土) 22時54分

>cookさん
先日はご馳走様でしたw

乗っていたガンキャ2はマゾ仕様なので、弾当たってもそんなに痛くないっすよw グヒヒw
斬るのはやめて下さい・・。

>あわれさん
・・・・・。
余計な事は言わないように・・・。

投稿: ウッズマン | 2006年6月11日 (日) 03時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いい人・・・。 | トップページ | いよいよ・・・。 »