« スイーツ・・・。 | トップページ | 巻き戻り・・・。 »

2006年6月11日 (日)

いよいよ・・・。

いよいよこの日がやってきた!

今日という日が来るのを4年も待ったのだよ。4年も!!

そう。

ついに始まったのである・・・

FIFA WORLD CUP 2006 が!!

自他共に認めるサッカーファンの自分としては、これからの1ヶ月はまさに天国w

そして、睡眠不足との戦いである。orz

早速、開幕戦「ドイツvsコスタリカ」を観戦 (もちろんTVでw)

前半終了

面白ぇ~w やっぱW杯最高!w

今日は狩りだけの予定だったが・・・

テンションが高くなったので、ハーフタイム中にメルへとミデアを飛ばすw

01_4

ドキドキしすぎて噛んでるw

試合終了 ドイツは順当勝ち。だが、コスタリカも頑張った^^

さて、W杯開催記念ゲリラを始めようw

幸先良くメルEF東テントはオールグリーン。

02_4

W杯落ちしてる人も多いのだろう。

燃えてきたぜ~w グヒヒw

まずは南に移動しながらPCを探すと・・・

(゚д゚)PCイター!!

03_2

わさび機(グフ)

ヾ(゚Д゚)ノ オラオラオラー!

ん? 連邦Nが多い所に自ら飛び込んだぞ?

!!

04_1

じゃまだー!(#゚Д゚)

味方機がじゃまでうまくタゲれん><

いちいち出るウインドウもじゃまだー!><;

そうこうしているうちに・・・

05_1

わさび機反撃 ヒィィィ!(゚Д゚||) 

06_2

ロビン機も加勢 (||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||) 

W杯ゲリラなだけにで攻撃を受けるも、ついに・・・

わさび機、力尽きる。

07

(`ー´) クククッ 

ロビン機も爪で引っ掻きながら迫ってくるが・・・

08

引っ掻く姿がかわいいw(*´д`*)

返り討ち!w

09

お二人とも反撃GJでした^^ 

さらば漢たちよ!

警報が出ているだろうと思い、街に向かわず大きく迂回して北側に移動する事にした。

移動していると盾がいきなり消えた。

あれ?なんで?( ゚ ρ ゚ )

その直後、機体に激しいダメージ!!

Σ(゚Д゚;三;゚д゚)  なんだなんだ!?

ダブデ~!!

10

なんでこんなところにいるんじゃーい!!(#゚Д゚)

カーテンで隠れていたようで、近くに居るのに気づきませんでした。orz

おかげで殺されかけました・・・。(+д+)

移動中、街から遠く離れた場所でまさかあんな恐怖に出会うとは・・・

気を取り直して、北の狩り場に向かうと・・・

(゚д゚)PCイター!!

12

ゾゴック!!

ヾ(゚Д゚)ノ オラオラオラー!

13

まてまて~!と追いかけていくと・・・

消えました・・・orz

多分、どこでもドアを所有されていた方なんでしょうね・・・。

お次は・・・haru機!

15_1

ゲル盾持ってるとアフリカの部族みたいに見える。

ムムム・・・結構粘るな~

だが・・・

撃破!w16

(゚д゚)メチャウマー 

眠くなってきたので今日はコレにて帰ることに。

17

生きて帰るの久しぶり~w

メルの皆様、お騒がせしてスイマセンでした。

また行きますw

(`∇´ )にょほほほ

あ、テンパリ過ぎて「W杯開催記念ゲリラです^^」って言うの忘れてた。Orz

この後に不幸が待っている事は、この時知る由もなかった。。。    

次回「巻き戻り・・・。」につづく

|

« スイーツ・・・。 | トップページ | 巻き戻り・・・。 »

コメント

こんな所にブログがある・・・・
お邪魔しちゃおうw
これで監視ができる^^

壁] _・)ジィーッ

投稿: ユキヤス@貧乏人 | 2006年6月11日 (日) 11時43分

あ、ホントにダブデいたのね。
ウワサでは聞いてたけど。
要注意場所ってことですなぁぁ。

てかオイラ、メルの土地勘ないし
スキルガタガタのヨワヨワだから
そこ行く前に、すぐ死ぬな・・・w

投稿: アーカード | 2006年6月11日 (日) 23時44分

>ユキヤスさん
やべー!またジオンに見つかったー!!w
ヽ(`Д´)ノ

ども、おひさです~^^
いつもプラモ貰ってばかりなので、今度は自分があげますよ~!(WB買っておきましたw)
( `∀´)グヒグヒw


>アーさん
メルのダブデ、自分も初体験ですw
自軍都市にあんな凶暴な奴を飼っているとは…。
恐るべしジオン軍・・・orz

投稿: ウッズマン | 2006年6月12日 (月) 01時35分

先日はどうもです
おかげさまでpvp、勉強になりました。。。

またメルに来てちょ^^

投稿: haru | 2006年6月23日 (金) 16時19分

>haruさん
書き込みども~^^

先日はお疲れ様でした^^
なかなかの粘り腰でしたぞw

またおじゃましますね~w
(`ー´) クククッ 

投稿: ウッズマン | 2006年6月25日 (日) 10時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スイーツ・・・。 | トップページ | 巻き戻り・・・。 »