« 悩みの種・・・。 | トップページ | 整列・・・。 »

2006年6月 7日 (水)

今流行の・・・。

最近サザンに、今流行のアレのお店がオープンしたらしいと言う話を聞きつけ、サザンへと駆けつけた。

将校たるもの、流行には敏感でなければならない。(なんで?w)  モテルタメダヨ!(`ー´)

そして早速、今若い女の子に大人気のアレをやってきた。

そう・・・

岩盤浴!w

Photo_13

体の芯から温まるねぇ~(*´д`*) 汗イッパイかくよ~

岩盤浴と言うよりは岩石浴みたいだが、岩盤浴屋の店長が「コレが岩盤浴です!」というのだからそうなのであろう。

(だまされている気もするが・・・。)

流行の最先端を行く事で、また一歩モテモテ将校に近づいたウッズマン大尉であった。

(フィクションです)

|

« 悩みの種・・・。 | トップページ | 整列・・・。 »

コメント

う○こじゃないの?
って下品ねぇ(ё_ё)

投稿: Zあわれさん(仮名) | 2006年6月 7日 (水) 01時59分

え!う○こなの?
って下品ねぇ^^;。

投稿: zcookさん(仮名) | 2006年6月 7日 (水) 16時23分

>Zあわれ(仮名)さん
ボス狩りから帰ってきた人達が、銀行やハンガーの前でブリブリしているモノに似ていますが、似て非なるものです。
あしからず。

>zcook(仮名)さん
同上w

投稿: ウッズマン | 2006年6月 7日 (水) 16時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悩みの種・・・。 | トップページ | 整列・・・。 »