« マーチ少佐・・・。 | トップページ | 今流行の・・・。 »

2006年6月 6日 (火)

悩みの種・・・。

最近、あるPCが頻繁にパースにやって来るようになった。

その名は「ぴんく」

1_1

メルで爆散する前のタンク2の勇姿wヾ(゚Д゚)ノ オラオラーー!!

かわいらしい名前とは裏腹に、非常にねちっこい(良く言えば賢い)戦い方を仕掛けてくる。

一言で言えば、ドムの高機動を生かした一撃離脱戦法である。

逃げられた・・・

15

足速いよ・・・(´Д`) =3 ハゥー 

と思っていると、

現れるw

2_2

おしゃべりはいいから、かかってこいやーー!! щ(゚д゚щ)

3_1

かかってきたーーーw  ひーーー(゚Д゚||) 

この後、追いかけ回すも結局逃げられてしまった・・・。

追いかけては消え、離れれば追いかけてくる。

ドムに追いつけない連邦軍にとって、これ以上の苦痛は無い!!

ぴんくさんよ~、初めて会った時2対1でも勇敢に向かって来たじゃないか~!!

あの時のような潔い戦い方に戻ってくれ~~w

|

« マーチ少佐・・・。 | トップページ | 今流行の・・・。 »

コメント

オレノシュツエンジカンガスクナイジョ!!!

投稿: ちゃま | 2006年6月 6日 (火) 11時16分

ドム単機だとスピードがあっても防御できない
からないからそういう戦いになるねー^^;。
単機ゲリラだと私も似てるかも。
でも、いつも最後はちんじゃう私って・・・
あぅ><。
久々パース単機いってみよっかなー。

リンクありがとう御座いました。
こちらもさせて頂きます^^!。

投稿: cook | 2006年6月 6日 (火) 18時40分

>ちゃまさん
もっと演技力を磨きなさい。
今の演技では、脇役がせいぜいですw

>cookさん
ジオンはMSのバリエーションが豊富でうらやましいっす><;
連邦のMSはイマイチ個性に欠けるね~。
LAが速いと言っても、ドムには追いつけないし装甲ペラペラだし・・・orz

リンクどもです~^^

投稿: ウッズマン | 2006年6月 7日 (水) 16時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マーチ少佐・・・。 | トップページ | 今流行の・・・。 »