« バランス・・・。 | トップページ | ゲルSの漢・・・。 »

2006年6月21日 (水)

おしい・・・。

テントにてリセキ中の出来事。

Photo_20

なかなかおつな事をw

SHADさん、テントの近くまで来てたのね・・・。

へのへのもへじ、あと少しで完成だったのにねぇw

逃げながらだったのか、Zが入ってしまいましたな。

SHADさん、あなたには

もう少し粘りま賞を差し上げます。(`ー´)

|

« バランス・・・。 | トップページ | ゲルSの漢・・・。 »

コメント

ふっふっふ、実はボタン1発で色々な言葉が飛び出るようになっているのだよ!
へのへのボタンを押そうとしてかうんたー!!!ボタンを押してしまい、みなに気付かれへのへの自動入力中に逃げたからこうなったのさw
そしてこのボタン間違いで、昨日はアデの街をパニックにおとしいれてしまった!

その言葉は・・・にげてー!

ですw

投稿: シャド | 2006年6月21日 (水) 03時01分

シャドさんおしい><!。
そしてジャーナル混乱作戦おもしろそう(笑)。
今度は私も挑戦しますー^^♪。

投稿: cook | 2006年6月21日 (水) 10時19分

>SHADさん
素晴しい機能をお持ちでw
かうんたー!!!は間違いだったのね^^;
アデの件といい、そういうちょいドジな所が好きですw

>cookさん
ダーウィンの街をパニックに陥れてくださいw
是非!w

投稿: ウッズマン | 2006年6月22日 (木) 10時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バランス・・・。 | トップページ | ゲルSの漢・・・。 »