« 不屈の精神・・・。 | トップページ | 火の海、そして・・・。 »

2006年6月28日 (水)

火の海・・・。

6月25日 日曜日。

その日は覚悟を決めていた。

そう、LOSTの覚悟である・・・。

週末恒例のイベント。

その会場に選ばれたのは、パース・シドニーの両都市である。

内容は、「鬼教官による軍事演習」である。

しかし本当に恐ろしいのは鬼教官などではなく、演習に合わせたジオンの侵攻作戦なのである。

ジオン侵攻作戦に備えて、PV用のMS(LOSTしてもいいように、必要最低限装備)を用意する。

2機LOST予告を同僚に告げ、静かにその時を待つ。

21:00 軍事演習開始。

鬼教官がビックトレーに乗り込み、演習地点に現れる。

00

 おらおらー!とっとと落ちろやー!(#゚Д゚)

演習中に散発的な襲撃はあったが、思ったほどの脅威ではない。(チーチャの「殺されかけた><」発言は秘密にしておこうw)

今日はこのままLOST無しかな (`∇´ )セーフw

と、思っていると・・・

アデレードから大部隊が向かっているとの報。

ついに来たか・・・(´Д`)

Z東テントに続々とガウが舞い降りる。

連邦も負けじと大部隊をテント前に集結させ、その勢いで護衛のダブデを落す。

01_12

 対峙する両軍。この後、嵐が・・・

ジオン軍は何かを待つように、MSに乗らずにただひたすら待機をしている。

その時、Z南テントにジオンの増援到着の報!   

その数 30!

不穏な空気を察知して、一足早く南へ向かった部隊が間に合えばよいが・・・

依然として敵の本隊は東テントに篭っている。

にらみ合いが続くが・・・

南よりPC多数!!

(゚Д゚;)きたーーー!!

どうやら南へ向かった連邦部隊と入れ違いで出撃したらしい。

無傷で我々の側面を突いてきた。

間髪入れず、東テントの本隊がMSに乗り込む!

カクカクの中、必死に防戦するが・・・

02_11

 カクカクじゃ~ヽ(`Д´)ノ

タゲが集まり・・・

03a

 

03b

 はー

虎の子の77-4は大した働きもせず、昇天!!

(よく見るとHG1発しか撃ってねーw orz)

まだまだー!  まだ1機あるぜ!!(#゚Д゚)

テントに戻りLAに乗り込む!

すばやく出撃し、逃げ腰のジオンを追いかける!

が、

反転してきたジオン軍に追い掛け回される。

やっぱりねーwヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

釣られているのは分かっていたが、逃げ切れるエリアだと思っていた・・・。

でも、

夢中で意外と奥地まで追っかけてた><;

必死に逃げるもカルス氏の粘りっこい追撃に遭い、あえなくテントの目前でLA昇天!

( ノД`)シクシク… 

テントの友軍、なぜ助けてくれないのー?ヽ(`Д´)ノ ウワーン

と、振り返ると

ジオンすげーいるじゃん!!(゚Д゚;)

そりゃ皆、自分の身を守る事で精一杯だよね・・・(´Д`) =3 ハゥ~

許すまじジオン軍!!

と、予定していなかったジム改をハンガーから引っ張り出し、テント篭城を試みる!

テントに押し寄せるジオン軍!!

斬られるは、撃たれるは、カクカクするはでリペも必死!ヽ(`Д´;)ノ

おらおらー!ジオン共かかてこいやー!!щ(゚д゚щ)

そんなんじゃ俺は殺れねーぞ!!ヾ(゚Д゚)ノ  

連邦魂 みせてやるぜーーー!!(#゚Д゚)

テントで援軍の到着を待ちながら、テントリペを繰り返し・・・

爆死!!

04_8

 ごらん、あれが魂の光だよ・・・。(´・д・`)

そして、テントは蹂躙された・・・( ノД`)シクシク… 

ひとしきり暴れたジオン軍がテントから離れたのを見計らい、連邦軍が一斉にMS搭乗!

MSがなくなった自分はメカショップに駆け込み、量産型MSの名機であるRGM-79 通称「ジム」を購入する。

銀行からEXバズを持ち出し、反転してくるであろうジオンの大部隊に備える。

予想通り引き返してきたジオン軍と、4度目の交戦が始まる!!

結果は・・・

05a

 

05b

 はー

ちにました。(´・д・`)  ちーん Ωヽ(-"-;)南無南無。。。。

( ´,_ゝ`) ククク・・・

( ´,_ゝ`) ククククク・・

(#゚Д゚) 面白い、面白すぎるよ!!ジオン軍!!!

06_9

 

名前の付け方も面白いよ!!www

ヘルメットがなければ即死だった、ってめちゃくちゃ笑わせてもらいましたw

ヽ(;´Д`)ノわらいすぎた~っwww

予想を上回る4機LOSTという醜態をさらしつつ、ウッズマン大尉はある決意をする。

つづく

|

« 不屈の精神・・・。 | トップページ | 火の海、そして・・・。 »

コメント

その戦いオイラも参戦したんだけど、混乱・錯綜する情報をまとめるのに手一杯でバズ1発撃っただけでしたww
この前アデの狩場からダメ99%で逃げ帰る時に、思わず足を止め確認し爆笑したキャラ名は・・・「ハゲを集めてソーラレイ」でしたww

投稿: ユキヤス@アデで隠居中 | 2006年6月28日 (水) 10時15分

なむぅ(TωT)
がんがれ 中尉殿(´ー`)
オイラはもうすぐ少尉かも・・・あぅ

投稿: あわれ@地球連邦軍 | 2006年6月29日 (木) 03時25分

私はここでゲルなくしちゃいました・・。

「ハゲ・・」さんは昨日ダーウインで目撃
しました(笑)。

投稿: cook@EW-F | 2006年6月29日 (木) 14時56分

とうとう、やっちまった orz
ハンガーMS空っぽ&店売り2 計6LOSTw
とうとう少尉になりました♪

投稿: あわれ@地球連邦軍 | 2006年7月 2日 (日) 04時06分

>ユキヤスさん
カクカク酷過ぎでしたね^^;
もう何が何だか分からないままちにましたよ。><

「ハゲを集めてソーラレイ」さん、是非会ってみたいw


>あわれさん
がんばれ~! ジオン軍!!w


>cookさん
お?とうとうゲルググ実戦投入ですなw
しかし結果は残念です>、<

自分もそろそろ陸ガンでゲリラを、と考えております。
見つけても撃たないでねw


>あわれさん2
ジオン軍、GJ!!www

投稿: ウッズマン | 2006年7月 3日 (月) 12時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不屈の精神・・・。 | トップページ | 火の海、そして・・・。 »