« おイタが過ぎると・・・。 | トップページ | 週末恒例?・・・。 »

2006年6月 3日 (土)

ハンガー整理・・・。

最近、パースに引きこもりぎみである。

おかげでMSが増える一方でハンガーに空きが無い・・・。

今回の実装で配備されたガンキャ2も買えない状況である。

ハンガーの中身は色物ばかりでろくに襲撃にも使えやしない・・・。

特に、ノリで買ってしまったガンタンク2(なんと270円w タバコと一緒やんw)

迎撃でフルに使うが、コレがまたしぶとく生き残るんだよね~^^;

いい加減、モウイラナイ・・・。(´・д・`)

ただ売ってしまうのはつまらない・・・

「そうだ、メルボルンへ行こう!」(J○東海)

Ucgo06060201175001

いざ、メルボルン!(by 源・ウッズマン・頼朝)

さてさて、メルボルン北テントはオールグリーンかな・・・

Ucgo06060201213603

Red!!orz

テントの周りにはボスと戯れている1人と、しっかりとテントを見つめている2人の計3人がいる・・・

Ucgo06060201244304

乗っちゃえ、ゴー!!w

いつもなら場所を変えるシチュエーションだが、信念を持っている人間は違うのだよ!

何としてもハンガーに空きを作らなければ、という信念をね!

ブロロロローーーーーーー!!

Ucgo06060201245505

2人まとめてかかってこいやー!!щ(゚д゚щ)カモーン

ブロロロローーーーーーー!

ヾ(゚Д゚)ノ オラオラーーーー!!

ブロロロローーーーーー!!

ヾ(゚Д゚)ノ オラオラオラーーーー!!

ブロロロローーーーーーーッ!!!

ヾ(゚Д゚)ノ オラオラオラーーーー!!!

スタスタスタ・・・

Ucgo06060201261806

ちにました。( ノД`)シクシク… 

トボトボと歩いていると、ジオンの新型MS「ガッシャ」と遭遇。w

Ucgo06060201304809 トゲ付ハンマーのバズーカ??

恐ろしい武器を持ってやがる・・。(((゚д゚;)))ガクガクブルブル

ともかく当初の目的は達せられたので、ミデアに乗り込む事にした。

Ucgo06060201355111

「んではー^^/」と言いつつメルに別れを・・・

告げない!

Ucgo06060201362612

お決まりの「ノーパラシュートダイブ」である。

しかし、移動先のメル西EFで見かけたものは、自分の戦意を無くすに十分すぎるものであった・・・。

それは・・・

高機動型ゴック!!

Ucgo06060201393314恐るべき跳躍力・・・。

バル隊長殿、いつの間にそんな新兵器を・・・orz

つい最近公開されたゴッグの性能によると、攻撃と防御は最大級の強さを誇っていた。

唯一の弱点である機動力も改善されていたら、とてもではないが勝ち目は無い・・・。

今日は素直に帰ろう・・・・。

Ucgo06060201473117西テントに駆けつけてくれたカーツさんと、シドについて少しおしゃべり。

いい人だ~w

今度こそ帰りますー!と、ミデアに颯爽と乗り込む。

いざ、パースへ!!

Ucgo06060201482920

ひっかかった・・。( ノД`)シクシク・・      

かっこわる・・・orz

(一部フィクションを含みます。)

|

« おイタが過ぎると・・・。 | トップページ | 週末恒例?・・・。 »

コメント

カッコワルイゾw

投稿: ちゃま | 2006年6月 4日 (日) 04時30分

ちゃまさん>
いただいたタンク2、なかなかのタフガイでしたぞw

またやっちまったよ、残弾0でのリペ開始…。
敵の目の前で何も出来ないのは辛すぎるTT
もっと冷静にならねば・・・orz

投稿: ウッズマン | 2006年6月 4日 (日) 16時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おイタが過ぎると・・・。 | トップページ | 週末恒例?・・・。 »