« あれ?・・・。 | トップページ | 火の海・・・。 »

2006年6月25日 (日)

不屈の精神・・・。

ワールドカップでの日本終戦のショック冷めやらぬ、金曜夜の事。

INするやいなや、PCが来てるらしいとの情報が入る。

細かい情報がない為、とりあえずZ南テントへと向かうが・・・

・・・いない。

ジオンどころか連邦もいない。orz

仕方がないので狩りをして待つ事に・・・。

テント護衛の10機のNPCを相手に狩りを始めた。

10機も相手にしていると、さすがにジャーナルの流れも早い。

しばらく狩りをしていると、

ジャーナルの中に、ジーコ・ジャパンという文字が見えたような気が・・・?

徹夜明けで疲れてるのかな・・・。(´Д`) =3 ハゥー 

おい!斬られてるよ!!(゚Д゚;)

01_10

ジーコ・ジャパン機

なんとビックリ!

ジーコ・ジャパンがオーストラリアに乗り込んできているではないか!!

だがしかし・・・

ジーコ・ジャパンよ・・・

お前達の戦いはもう終わったんだよ・・・。

02_10

安らかに 

03_8

眠れ!!

さよなら、サムライブルー  ( ノД`)シクシク… 

「まだまだだぁぁぁ!!!」

ビクッ!!(゚Д゚;)  なんだなんだ??

また乗ってるよ!!

04_7

 しかも旧ザクw

なんて不屈の精神なんだ・・・。

この気持ちが日本代表にあれば・・・・  

 

「もっと球際ガツガツ行けやー!ばかたれー!!」

「DFラインもっと上げろやー!!中盤、間延びしてんじゃねーか!!」

「もっと強かったはずだろ!お前らー・・・ぁ、うっうっ。。 つд;) グスン」 

と、ジーコ・ジャパンに思いのたけを伝えて

終戦。

05_9

 日本へおかえり

06_8

 しかしナイスネーミングですなw

ジーコ・ジャパンさん、

ジャーナルでも言いましたが、

次はオシム・ジャパンでお願いします!w

|

« あれ?・・・。 | トップページ | 火の海・・・。 »

コメント

 また、得意の妄想かと思ったら 
ホントにいたのね 
 ”ジーコ・ジャパン”
  だれだ!!作ったの

投稿: アポリー | 2006年6月26日 (月) 19時57分

>アポリーさん
得意の妄想とは失礼な!ヽ(`Д´)ノ

でも確かに得意だ!!(#゚Д゚)


( ゚ ρ ゚ )ボーーーー(妄想中)

投稿: ウッズマン | 2006年6月27日 (火) 02時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あれ?・・・。 | トップページ | 火の海・・・。 »