« ぐふぐふぐふ・・・。 | トップページ | ふぅ・・・。 »

2006年6月17日 (土)

ゴッグ祭り・・・。

時は一ヶ月ほど遡る・・・。

休暇を兼ねて、新兵の頃に配属されていたシドニーへ訪れていた時の話である。

変わっていないシドニーの町並みを散策し、旧友との会話に華を咲かせていた時、突如警報が鳴り響いた!

「北テント、PC多数!!」

間髪いれずに情報が入ってくる。

「PCの数、4~50機!!」

50機!? (゚Д゚;)まじで~?

なんてこった・・・。

休暇で来てただけなのに・・・。

しかし、だからと言って逃げるわけにはいかない。

念の為にとシドまで運んできていたLAに乗り込む。

( ノД`) 多分死ぬな・・。

その間にも情報が錯綜する。

「PC移動開始!西に向けて動き出した!!」

「街に向かって進撃中!ゴッグ多数!」

「EF西テント、味方少数。援護に向かわれたし!」

とりあえず、EF西テントの援護に向かう為LAを走らせる。

テントに着くと南テントやキャンベラからなど、各地から続々と応援が集まる。

テントで敵の情報を収集していると、

「街の北にPC多数!!応援求む!!」

シドニー防衛隊からのSOSを受けて、自分を含めた西テントの友軍機が全速力で街の北に向けて進撃を開始する。

街の北に到着すると、既に防衛隊との戦闘が開始されていた。

だが、近づいてみるとびっくり!w

ALL GOGG!!w

01_3

なんじゃこりゃ~w 

西テントからの援軍が守備隊と交戦中の敵右脇腹を突く!

テント組はZ北テントへの退路を断ちながらなだれ込み、戦闘は混戦状態へと移行する・・。

02_3

カクカクひどすぎ~><; 何が何だかわかりましぇ~ん( ゚ ρ ゚ )

虚を突かれたジオン軍は総崩れになり、次々と散っていった。

しかし、さすがジオンの猛者達。

MSを乗り換えて再度攻勢を仕掛けてきた!

Z西テントに再集結中との報が入る!

西テントに到着すると、既に相当数のMSが待ち構えていた。

03_4

ちょしさんだ~w

間髪いれずに戦闘状態へと突入する!

04_3

うひょー!かくかく~~><;

05_4

激しい戦闘だ~w

06_4

次々と倒れるジオンの漢たち。

今まで苦汁を飲まされ続けていた連邦軍であったが、この日は違った!

各地からの応援もあり、ジオンのMSを次々と駆逐していく!

07_2

Z西テントから追い出され、敗走していくジPC達。

そして

連邦軍勝利!!

大規模戦闘で勝ったの久しぶりだ~w 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ウレシー

PV慣れしているシドニーとキャンベラの漢達よ、GJ!!

09_1

レーダーがプラネタリウムみたいw

久しぶりのシドでしたが、連邦軍もまだまだ捨てたもんじゃないことを実感しました^^

西部方面の自分達も負けずに頑張ろう!と思いながらパースに帰りました。

良い休暇だった^^

|

« ぐふぐふぐふ・・・。 | トップページ | ふぅ・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぐふぐふぐふ・・・。 | トップページ | ふぅ・・・。 »