« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月28日 (水)

火の海・・・。

6月25日 日曜日。

その日は覚悟を決めていた。

そう、LOSTの覚悟である・・・。

週末恒例のイベント。

その会場に選ばれたのは、パース・シドニーの両都市である。

内容は、「鬼教官による軍事演習」である。

しかし本当に恐ろしいのは鬼教官などではなく、演習に合わせたジオンの侵攻作戦なのである。

ジオン侵攻作戦に備えて、PV用のMS(LOSTしてもいいように、必要最低限装備)を用意する。

2機LOST予告を同僚に告げ、静かにその時を待つ。

21:00 軍事演習開始。

鬼教官がビックトレーに乗り込み、演習地点に現れる。

00

 おらおらー!とっとと落ちろやー!(#゚Д゚)

演習中に散発的な襲撃はあったが、思ったほどの脅威ではない。(チーチャの「殺されかけた><」発言は秘密にしておこうw)

今日はこのままLOST無しかな (`∇´ )セーフw

と、思っていると・・・

アデレードから大部隊が向かっているとの報。

ついに来たか・・・(´Д`)

Z東テントに続々とガウが舞い降りる。

連邦も負けじと大部隊をテント前に集結させ、その勢いで護衛のダブデを落す。

01_12

 対峙する両軍。この後、嵐が・・・

ジオン軍は何かを待つように、MSに乗らずにただひたすら待機をしている。

その時、Z南テントにジオンの増援到着の報!   

その数 30!

不穏な空気を察知して、一足早く南へ向かった部隊が間に合えばよいが・・・

依然として敵の本隊は東テントに篭っている。

にらみ合いが続くが・・・

南よりPC多数!!

(゚Д゚;)きたーーー!!

どうやら南へ向かった連邦部隊と入れ違いで出撃したらしい。

無傷で我々の側面を突いてきた。

間髪入れず、東テントの本隊がMSに乗り込む!

カクカクの中、必死に防戦するが・・・

02_11

 カクカクじゃ~ヽ(`Д´)ノ

タゲが集まり・・・

03a

 

03b

 はー

虎の子の77-4は大した働きもせず、昇天!!

(よく見るとHG1発しか撃ってねーw orz)

まだまだー!  まだ1機あるぜ!!(#゚Д゚)

テントに戻りLAに乗り込む!

すばやく出撃し、逃げ腰のジオンを追いかける!

が、

反転してきたジオン軍に追い掛け回される。

やっぱりねーwヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

釣られているのは分かっていたが、逃げ切れるエリアだと思っていた・・・。

でも、

夢中で意外と奥地まで追っかけてた><;

必死に逃げるもカルス氏の粘りっこい追撃に遭い、あえなくテントの目前でLA昇天!

( ノД`)シクシク… 

テントの友軍、なぜ助けてくれないのー?ヽ(`Д´)ノ ウワーン

と、振り返ると

ジオンすげーいるじゃん!!(゚Д゚;)

そりゃ皆、自分の身を守る事で精一杯だよね・・・(´Д`) =3 ハゥ~

許すまじジオン軍!!

と、予定していなかったジム改をハンガーから引っ張り出し、テント篭城を試みる!

テントに押し寄せるジオン軍!!

斬られるは、撃たれるは、カクカクするはでリペも必死!ヽ(`Д´;)ノ

おらおらー!ジオン共かかてこいやー!!щ(゚д゚щ)

そんなんじゃ俺は殺れねーぞ!!ヾ(゚Д゚)ノ  

連邦魂 みせてやるぜーーー!!(#゚Д゚)

テントで援軍の到着を待ちながら、テントリペを繰り返し・・・

爆死!!

04_8

 ごらん、あれが魂の光だよ・・・。(´・д・`)

そして、テントは蹂躙された・・・( ノД`)シクシク… 

ひとしきり暴れたジオン軍がテントから離れたのを見計らい、連邦軍が一斉にMS搭乗!

MSがなくなった自分はメカショップに駆け込み、量産型MSの名機であるRGM-79 通称「ジム」を購入する。

銀行からEXバズを持ち出し、反転してくるであろうジオンの大部隊に備える。

予想通り引き返してきたジオン軍と、4度目の交戦が始まる!!

結果は・・・

05a

 

05b

 はー

ちにました。(´・д・`)  ちーん Ωヽ(-"-;)南無南無。。。。

( ´,_ゝ`) ククク・・・

( ´,_ゝ`) ククククク・・

(#゚Д゚) 面白い、面白すぎるよ!!ジオン軍!!!

06_9

 

名前の付け方も面白いよ!!www

ヘルメットがなければ即死だった、ってめちゃくちゃ笑わせてもらいましたw

ヽ(;´Д`)ノわらいすぎた~っwww

予想を上回る4機LOSTという醜態をさらしつつ、ウッズマン大尉はある決意をする。

つづく

| | コメント (5)

2006年6月25日 (日)

不屈の精神・・・。

ワールドカップでの日本終戦のショック冷めやらぬ、金曜夜の事。

INするやいなや、PCが来てるらしいとの情報が入る。

細かい情報がない為、とりあえずZ南テントへと向かうが・・・

・・・いない。

ジオンどころか連邦もいない。orz

仕方がないので狩りをして待つ事に・・・。

テント護衛の10機のNPCを相手に狩りを始めた。

10機も相手にしていると、さすがにジャーナルの流れも早い。

しばらく狩りをしていると、

ジャーナルの中に、ジーコ・ジャパンという文字が見えたような気が・・・?

徹夜明けで疲れてるのかな・・・。(´Д`) =3 ハゥー 

おい!斬られてるよ!!(゚Д゚;)

01_10

ジーコ・ジャパン機

なんとビックリ!

ジーコ・ジャパンがオーストラリアに乗り込んできているではないか!!

だがしかし・・・

ジーコ・ジャパンよ・・・

お前達の戦いはもう終わったんだよ・・・。

02_10

安らかに 

03_8

眠れ!!

さよなら、サムライブルー  ( ノД`)シクシク… 

「まだまだだぁぁぁ!!!」

ビクッ!!(゚Д゚;)  なんだなんだ??

また乗ってるよ!!

04_7

 しかも旧ザクw

なんて不屈の精神なんだ・・・。

この気持ちが日本代表にあれば・・・・  

 

「もっと球際ガツガツ行けやー!ばかたれー!!」

「DFラインもっと上げろやー!!中盤、間延びしてんじゃねーか!!」

「もっと強かったはずだろ!お前らー・・・ぁ、うっうっ。。 つд;) グスン」 

と、ジーコ・ジャパンに思いのたけを伝えて

終戦。

05_9

 日本へおかえり

06_8

 しかしナイスネーミングですなw

ジーコ・ジャパンさん、

ジャーナルでも言いましたが、

次はオシム・ジャパンでお願いします!w

| | コメント (2)

あれ?・・・。

なんてこった・・・。

連続アップ記録更新中かと思ってたら、26でストップしてるじゃん!

UPの日付設定間違ってたのかーーー!!orz

| | コメント (0)

2006年6月24日 (土)

空手・・・。

Photo_19

空手、習い始めました。(´・д・`)

| | コメント (2)

2006年6月23日 (金)

がっくり・・・。

( ゚ ρ ゚ )ボーーーー

日本vsブラジル

( ゚ ρ ゚ )ボーーーー

大人と子供くらいの違いでしたな・・・。

まぁ、夢見させてもらいました。

アディオス! サムライブルー

| | コメント (0)

2006年6月22日 (木)

ゲルSの漢・・・。

まさかあんな漢に出会うとは・・・。

それは昨晩の出来事。

同僚のあわれ中尉から、ダガー氏率いるVTEAMが作戦行動中との連絡を受ける。

アデレードで一暴れしてダーウィンへ向かうらしいとの事だったので、ダーウィンで合流するべくあわれ中尉と共にパースを飛び立った。

ダーウィンに向かう途中、VTEAM参加中のちゃま大尉から急な知らせが入る。

「アリスで暴れて、アデに戻る」

えーー!聞いてないよーー!!(゚Д゚;)

大規模襲撃のはずがいきなり少数ゲリラになってしまった。orz

ま、いっか。

もとより大規模襲撃はカクカクして嫌いだしね~w

そんなこんなでダーウィン到着~。

幸先良くEF東テントはオールグリーンw

01_9

大盆君も健在だw

一足先に下りてあわれ中尉の到着を待つ。

02_8

来た来た~w

周囲に敵影がない為、とりあえず街に向けて移動開始。

自分は77-4ガンキャ2、あわれ氏は77-2ガンキャノン。

今日のゲリラはガンキャでGO!です。

街へ向かうとすぐに、

(゚д゚)PCイター!!

03_7

クレイジー・ホース機

んー、盾を駆使して巧みに逃げるねー。

だがね、こちらはHGキャノンを装備しているのだよ。(`ー´) ククク

ガンキャブラザーズに散々追い掛け回され・・・

ついに力尽きるw

04_6

空中で撃破w  (゚д゚)メチャウマー 

クレイジー・ホースさん、落とした後の挨拶忘れてごめんなさいヾ(_ _。)ハンセイ… 

1機ご馳走になった時、目に飛び込んできたのは・・・

ゲルググ S!! (;゚Д゚)大物だー!!

05_8

ninnin機!

もはや気分は「松方○樹 世界を釣る!」である!!

ウヒョw

ウヒョヒョw

テンション上がるぜー!!щ(゚д゚щ)

HGビームキャノン食らいなー!!(#゚Д゚)

あわれ中尉と二人でゲルググSに向けて、撃つべし!撃つべし!

逃げるゲルS!

まてや、オラオラオラーー!!ヾ(゚Д゚)ノ 

って、

なかなか落ちない!!(゚Д゚;)

このお方、すげー避ける!!

どんどん街に近づいていく~~!!ヒィィィ!(゚Д゚||) 

と、思っていたら・・・

斧持って斬りかかって来ました!w

06_7

や、やる気か。。。こいつ。。。(byアムロ)

ねえねえ、2対1ですよ。。。(´・д・`;)

乗ってるの最高級機ですよ。。。(´・д・`;)

(;゚Д゚)л あんたは、漢だ!!

はっきり言ってゲルS追っかけながら思っていたことは、

いつどこでもドアを使うのかな?

ってことでした。そんな事を思ってしまった自分が恥ずかしい。いや、むしろ大変失礼な事を考えていたのである。。。orz

2対1の状況で果敢に斬りかかって来る!

画面が涙で見えなくなりながら、熱い漢に弾を撃ち込む!(ウソ)

そして、ついにその時が来たのである。

さようなら。ゲルS。。。

07_5

お墓が建ちました。ちーん Ωヽ(-"-;)南無南無。。

ninninさんにジオン軍人の生き様を見ました。

勇敢な軍人に敬礼! ∠(`へ´)

しかし、

感傷に浸るまもなく、街からPC出てきたー!(゚Д゚||) 

08_3 

ひーー逃げろー!!

夢中で逃げるとあわれ中尉の姿がない・・・。

どうやら置き去りにしてしまったようだ・・・。

なんてこった。。。orz

もどるか?

いや、体を張って逃がしてくれたんだ。ここで戻ってはあわれ中尉の死が無駄に・・・。

いや、やはり戻るべきでは・・・。

心の中で葛藤が・・・。

そして出た答えは・・・

男のプライド  ガンキャ2(500万)

m(。≧Д≦。)mスマーン!! 

こうして生き恥をさらして帰るヘタレ大尉であった。

帰りの道中はお土産話で盛り上がる。

10_1

ゲルSは大戦果なり~w

11

あわれ中尉GJw

そしてなにより、

12_1

ninninさん、あなたのスキルなら逃げ切れたでしょう。

逃げずに向かってきたninninさん

GJ!!

| | コメント (5)

2006年6月21日 (水)

おしい・・・。

テントにてリセキ中の出来事。

Photo_20

なかなかおつな事をw

SHADさん、テントの近くまで来てたのね・・・。

へのへのもへじ、あと少しで完成だったのにねぇw

逃げながらだったのか、Zが入ってしまいましたな。

SHADさん、あなたには

もう少し粘りま賞を差し上げます。(`ー´)

| | コメント (3)

2006年6月20日 (火)

バランス・・・。

街で見かけた風景。

Photo_18

 ・・・・・。( ゚ ρ ゚ )

グッドバランス!!

| | コメント (0)

2006年6月19日 (月)

ふぅ・・・。

(; ̄3 ̄)=3 フゥ~

日本vsクロアチア

(; ̄3 ̄)=3 フゥ~  

疲れる試合だった。。。orz

川口GJ!!

| | コメント (4)

2006年6月17日 (土)

ゴッグ祭り・・・。

時は一ヶ月ほど遡る・・・。

休暇を兼ねて、新兵の頃に配属されていたシドニーへ訪れていた時の話である。

変わっていないシドニーの町並みを散策し、旧友との会話に華を咲かせていた時、突如警報が鳴り響いた!

「北テント、PC多数!!」

間髪いれずに情報が入ってくる。

「PCの数、4~50機!!」

50機!? (゚Д゚;)まじで~?

なんてこった・・・。

休暇で来てただけなのに・・・。

しかし、だからと言って逃げるわけにはいかない。

念の為にとシドまで運んできていたLAに乗り込む。

( ノД`) 多分死ぬな・・。

その間にも情報が錯綜する。

「PC移動開始!西に向けて動き出した!!」

「街に向かって進撃中!ゴッグ多数!」

「EF西テント、味方少数。援護に向かわれたし!」

とりあえず、EF西テントの援護に向かう為LAを走らせる。

テントに着くと南テントやキャンベラからなど、各地から続々と応援が集まる。

テントで敵の情報を収集していると、

「街の北にPC多数!!応援求む!!」

シドニー防衛隊からのSOSを受けて、自分を含めた西テントの友軍機が全速力で街の北に向けて進撃を開始する。

街の北に到着すると、既に防衛隊との戦闘が開始されていた。

だが、近づいてみるとびっくり!w

ALL GOGG!!w

01_3

なんじゃこりゃ~w 

西テントからの援軍が守備隊と交戦中の敵右脇腹を突く!

テント組はZ北テントへの退路を断ちながらなだれ込み、戦闘は混戦状態へと移行する・・。

02_3

カクカクひどすぎ~><; 何が何だかわかりましぇ~ん( ゚ ρ ゚ )

虚を突かれたジオン軍は総崩れになり、次々と散っていった。

しかし、さすがジオンの猛者達。

MSを乗り換えて再度攻勢を仕掛けてきた!

Z西テントに再集結中との報が入る!

西テントに到着すると、既に相当数のMSが待ち構えていた。

03_4

ちょしさんだ~w

間髪いれずに戦闘状態へと突入する!

04_3

うひょー!かくかく~~><;

05_4

激しい戦闘だ~w

06_4

次々と倒れるジオンの漢たち。

今まで苦汁を飲まされ続けていた連邦軍であったが、この日は違った!

各地からの応援もあり、ジオンのMSを次々と駆逐していく!

07_2

Z西テントから追い出され、敗走していくジPC達。

そして

連邦軍勝利!!

大規模戦闘で勝ったの久しぶりだ~w 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ウレシー

PV慣れしているシドニーとキャンベラの漢達よ、GJ!!

09_1

レーダーがプラネタリウムみたいw

久しぶりのシドでしたが、連邦軍もまだまだ捨てたもんじゃないことを実感しました^^

西部方面の自分達も負けずに頑張ろう!と思いながらパースに帰りました。

良い休暇だった^^

| | コメント (0)

2006年6月16日 (金)

ぐふぐふぐふ・・・。

今日は静かな夜になるだろう。

え?

なぜかって?

情報によると、どうやら友軍の部隊が作戦行動中で、各地を転戦し敵の戦力を削いでいるらしい。グッジョブな話である。

ジオン軍は迎撃任務に追われて、襲撃なんて二の次になっているであろう。

てなわけで、いつものように熱いお紅茶を(‘ 3‘)フゥーフゥーしながら、マッタリ狩りを楽しんでテントに戻ると・・・

やたらとミデアが飛び交っている!? 

( ゚ ρ ゚ ) なぜ・・?

降りてくる仲間から次々と情報が飛び込んでくる。

「南PC2機!」

「グフ南2機!やられたー><」

くそぅ!友軍機を次々と血祭りにあげやがって!(#゚Д゚)

その間にもテントには情報が飛び込んでくる。

「SHAD、ジョン・タナカ グフ2機」

「西方面に移動の模様!」

「PC3機!」

ん?

SHAD--!?

ベルセルク隊、まさかこんなところで出会えるとは・・・(`ー´) クククッ 

シャドさん、ジョンさんの名前を聞き、一気にテンションUP!

これ以上の狼藉は許しませんよ~!(`∇´ )

ガンキャ2M仕様に乗り込み、レーダーで4機の友軍機が後続しているのを確認しながら、最終目撃地点であるZ南テントへと一路向かう。

果たしてまだいるのだろうか・・・

(゚д゚)PCイター!!

01_8

ワン!(ジョン・タナカ機)

02_7

トゥー!!(Rihito機)

03_6

スゥリィー!!!(SHAD機)

情報どおりベルセルク隊のお三方であるw

3機めがけて一斉に友軍機が襲い掛かる!

攻撃を受けた3機はテントを放棄して、南方面へ逃走を図る!

04_5

まてまて~!ヾ(゚Д゚)ノ

05_6

うーん、ガンキャ2じゃ追いつけないなぁ・・・(´・д・`)

しかし、友軍機の中には韋駄天LAに乗っている方もいるw

徐々に差が詰まって来たその時!

SHAD、Rihitoの2機が方向転換!

友軍機のかく乱に回る!

その時、僕チンは・・・

06_6

ジョンさん、狙い撃ちw

ジョンさんは覚えていないかもしれないが、以前ベル隊の掲示板に書き込みをした時、カツアゲのお約束をさせて頂いていたからであるw

金出せやー!オラオラオラーー!ヾ(゚Д゚)ノ 

その姿に見かねたのか、Rihito機がジョン機の間に割ってはいる。

07_4

じゃまするなー!(#゚Д゚)

Rihito機にタゲを移し、

追う!

追う!!

追う!!!

が、気がつくと2機を追っているのは自分一人・・・(゚д゚:)

友軍機は全て、強敵であるSHAD機に向かって行ってしまったみたいだ・・・。

この二人が振り返って攻撃してきたらどうしよう・・・ヒィィィ!(゚Д゚||) 

と、思いながらも・・・

追う!

追う!!

追う!!!

が、逃げられる・・・orz

08_2

ガンキャ2じゃ追いつけません・・(´・д・`)

自己犠牲で仲間を守る、ベルセルク隊の精神に感心させられたウッズマン大尉であった。

でも・・・、

帰り道すげー遠いよ!!ヽ(`Д´)ノ ウワーン

P.S.テントに戻ると一緒に迎撃に出た仲間からSHAD機撃破の報告を受ける。連邦GJw

| | コメント (7)

2006年6月15日 (木)

うずうず・・・。

夏に行われるという宇宙の大型実装。

待ちきれないので、お先に行ってきます!!

01_6

ミデアでGO!w

このミデアは成層圏で燃え尽きました。

そういえば、風船おじさんはどこへ消えてしまったのだろう・・・?  (´・д・`)

| | コメント (3)

2006年6月14日 (水)

八つ当たり・・・。

オーストラリア戦の翌日になっても(´Д`) =3 ハァ~な気分は変わらなかった・・・。

なぜここ一番であんな試合を・・・?

なぜあそこで小野を・・・?

なぜ高原の頭はモヒカン?

などなど・・・、考えているだけでイライラが募ってくる・・・。

どこかにこの怒りをぶつけなければ気がすまん!!(#゚Д゚)

怒りの矛先は・・・・

おめでとうございます!アデレードが選ばれましたw

01_7

膳は急げ!早速飛び立つ。

アデレード上空で早速Rihito機から攻撃を受けるも、北EFテントに到着した頃には姿が見えず・・・。

発見された時点で、もう警報は出てしまっているだろう・・・。

02_6

嵐の前の静けさか・・・?

こちらは単機、多勢に無勢。少しでも多くの方々に僕チンの怒りをぶつけたいので、街には向かわず南に回りこむ事にした。

南側に回りこんだ後、サポーターのゼータあわれ氏に街へ特攻する旨を伝えて、一路アデレードへと向かった。

03_5

ちゃんと応援しろや!(#゚Д゚)

しばらく走ると連邦Nゾーンに突入。

レーダーに映るNの数がおかしいぞ?

(`ー´) クククッ するぞ・・・獲物の匂いが・・・w

(゚д゚)PCイター!!

04_4

カーツ機!

ドムか・・・。やっかいだな・・・。前に見せてもらったガッシャを、ガッシャガシャに壊してやろうと思ってたのに・・・。orz

しかも、間合いを詰める前に気づかれてしまった・・・。

まぁいい・・。

今日は、はなから生きて帰ろうなんて思っちゃいないぜ!(#゚Д゚)

ヾ(゚Д゚)ノ まてや、オラオラーーーー!!

うーん、あからさまに釣られてるね、こりゃw (´Д`) 

まぁいい・・。

今日は、はなから生きて帰ろうなんて思っちゃいないぜ!(#゚Д゚)

ヾ(゚Д゚)ノ まてや、オラオラオラーーーー!!

って、痛い!!(゚Д゚;) 

レーダには映っていないが、明らかに何処からか斬られている!!(゚Д゚||) 

チィー!おんぼろレーダーめ!!

振り向くとそこには・・・

05_5

神無機!

神無さんとは以前、自分に掛けられた落ち逃げの嫌疑を晴らして頂いた以来の仲である。敢えて友と呼ばせてもらおう。(この状況では敵以外の何者でもないがw)

しかし、この斬りかかりがスンゴク痛い!(T‐T)

盾がすぐに壊れるは、HGビームはすぐに弾切れをおこすはで、もう大変!ヽ(`Д´;)ノ

盾装備、弾補給、SSパシャリ、とキーボード&マウス総動員!

もう何が何だか分かりましぇーん。ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ 

そして、

リペする間もなく・・・

06_5

07_3

はー

08_1

ちにました。( ノД`)シクシク… 

結局、誰一人落すことなく八つ当たりの旅は終わるのでした。

09_2

  ・・・・・。

逆に八つ当たりされました!!

ヽ(`Д´)ノ ひでーよ!

アデレードの皆さん、気が晴れましたでしょうか?ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ 

| | コメント (7)

2006年6月13日 (火)

はぁ・・・。

(´Д`) =3 ハァ~

日本vsオーストラリア。。。

(´Д`) =3 ハァ~

| | コメント (3)

2006年6月12日 (月)

巻き戻り・・・。

それは唐突に起こった。

前回書いた記事(いよいよ・・・。)の後のお話。

ゲリラ帰りのミデアにカイザー中尉からの通信が入る。

「サザンで良いものあげる^^」

うむ。

くれるというなら貰ってあげようじゃないか。

針路をパースからサザンに変更する。

サザン到着。

待ち合わせ場所である6thBANKサザン支店の前まで、愛車のエスティマを走らせる。

しかし・・・

01_5

あれ?いないぞ・・・?

声はすれど姿が見えない・・・。

02_5

みんなどこー?(´・д・`)

何だか嫌な予感がする・・・。

とりあえず、一旦落ちてリログしてみると・・・

巻き戻ってる!!(゚Д゚;)

03_3

ひぇ~~、エスティマが空飛んでるよー

04_2

落ちるーーーー!!(゚Д゚;) 

どっぼーん!

エスティマは海中に沈みました・・・orz

一体なぜこんな事に?  つд;) グスン 

05_3

俺は死んでいたのか?

06_3

コンテナにエンジンや武器が入っているのに!ヽ(`Д´)ノ クソー!

07_1

kazumiさん、いい人だね~w

結局、エスティマはここに放置して帰ることにした。

08a_1

さよなら、エスティマ。( ノД`)シクシク… 

しっかし、ほんとやってくれますねー。

巻き戻りとかその他もろもろ何とかしてくださいよ~。

聞いてますか?ディンプスさん。

聞いてんのか、チンプス!!(#゚Д゚)ゴルァ!! 

(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

| | コメント (5)

2006年6月11日 (日)

いよいよ・・・。

いよいよこの日がやってきた!

今日という日が来るのを4年も待ったのだよ。4年も!!

そう。

ついに始まったのである・・・

FIFA WORLD CUP 2006 が!!

自他共に認めるサッカーファンの自分としては、これからの1ヶ月はまさに天国w

そして、睡眠不足との戦いである。orz

早速、開幕戦「ドイツvsコスタリカ」を観戦 (もちろんTVでw)

前半終了

面白ぇ~w やっぱW杯最高!w

今日は狩りだけの予定だったが・・・

テンションが高くなったので、ハーフタイム中にメルへとミデアを飛ばすw

01_4

ドキドキしすぎて噛んでるw

試合終了 ドイツは順当勝ち。だが、コスタリカも頑張った^^

さて、W杯開催記念ゲリラを始めようw

幸先良くメルEF東テントはオールグリーン。

02_4

W杯落ちしてる人も多いのだろう。

燃えてきたぜ~w グヒヒw

まずは南に移動しながらPCを探すと・・・

(゚д゚)PCイター!!

03_2

わさび機(グフ)

ヾ(゚Д゚)ノ オラオラオラー!

ん? 連邦Nが多い所に自ら飛び込んだぞ?

!!

04_1

じゃまだー!(#゚Д゚)

味方機がじゃまでうまくタゲれん><

いちいち出るウインドウもじゃまだー!><;

そうこうしているうちに・・・

05_1

わさび機反撃 ヒィィィ!(゚Д゚||) 

06_2

ロビン機も加勢 (||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||) 

W杯ゲリラなだけにで攻撃を受けるも、ついに・・・

わさび機、力尽きる。

07

(`ー´) クククッ 

ロビン機も爪で引っ掻きながら迫ってくるが・・・

08

引っ掻く姿がかわいいw(*´д`*)

返り討ち!w

09

お二人とも反撃GJでした^^ 

さらば漢たちよ!

警報が出ているだろうと思い、街に向かわず大きく迂回して北側に移動する事にした。

移動していると盾がいきなり消えた。

あれ?なんで?( ゚ ρ ゚ )

その直後、機体に激しいダメージ!!

Σ(゚Д゚;三;゚д゚)  なんだなんだ!?

ダブデ~!!

10

なんでこんなところにいるんじゃーい!!(#゚Д゚)

カーテンで隠れていたようで、近くに居るのに気づきませんでした。orz

おかげで殺されかけました・・・。(+д+)

移動中、街から遠く離れた場所でまさかあんな恐怖に出会うとは・・・

気を取り直して、北の狩り場に向かうと・・・

(゚д゚)PCイター!!

12

ゾゴック!!

ヾ(゚Д゚)ノ オラオラオラー!

13

まてまて~!と追いかけていくと・・・

消えました・・・orz

多分、どこでもドアを所有されていた方なんでしょうね・・・。

お次は・・・haru機!

15_1

ゲル盾持ってるとアフリカの部族みたいに見える。

ムムム・・・結構粘るな~

だが・・・

撃破!w16

(゚д゚)メチャウマー 

眠くなってきたので今日はコレにて帰ることに。

17

生きて帰るの久しぶり~w

メルの皆様、お騒がせしてスイマセンでした。

また行きますw

(`∇´ )にょほほほ

あ、テンパリ過ぎて「W杯開催記念ゲリラです^^」って言うの忘れてた。Orz

この後に不幸が待っている事は、この時知る由もなかった。。。    

次回「巻き戻り・・・。」につづく

| | コメント (5)

2006年6月10日 (土)

スイーツ・・・。

昨晩、いつものマッタリ狩りからテントに戻ると何やら騒がしい・・・。

どうやらPCが来ているらしい。

普段ならS仕様(Pmax)のLAに乗り換えるのだが、今日は狩用のM仕様(Dmax)ガンキャ2のまま弾薬だけ補給し、テントにて情報を待つ事にした。

「東テントPC!」

( ゚д゚)キター!!

すぐさま東テントへ急行!

が、到着した頃にはもぬけの殻・・・。orz

どうやら南に移動したらしい。

迎撃部隊が南へ大移動を開始する。

が、いない・・・。

どうやら西に移動したらしい。

迎撃部隊が西へ大移動を開始する。

が、何処にもいない・・・。(´・д・`)ドコイッタノ?

走り回って疲れたので南側でうろうろしてると、

「南PC4!」

( ゚д゚)キター!!

即座に南Zテントに向かう!

( ゚д゚)PCイター!!

Cook01

やっと会えたぜー(#゚Д゚)!!

気になるPCは・・・・

Cook02

cook機!

cookさんとは以前、弾丸の交換をして以来の戦友である。

他にもPCはいたが、迷わずcook機に発砲!(名前を確認後、発砲まで0.5秒w)

友軍機の援護射撃もあり・・・

撃破成功!w

Cook03

(`~;´)ムシャ ムシャ    

(゚д゚)メチャウマー!!

cookさん、ごちそうさまでした。Ψ(`∀´)Ψ

その間に他の方々も御用になっていました。連邦GJ^^

ジオンの皆さんがお帰りになられるのを見送った後、

Cook05_1

また遊びに来てね~!サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.

楽しみに取っておいたデザート(cook氏墓標)の下へと走る!

さーって、今日のスイーツは何かなぁ~w(`∇´ )

Cook04_2

( ノД`)シクシク… 

ヽ(`Д´)ノ おあずけかよー!!クソー!!

cookさんの最後の意地を見ました・・・。

まぁ、いい・・・。

昔の人も言ったじゃないか。

「開かぬなら 開くまでまとう ホトトギス」

待つ事数分・・・

Cook06

開いたw ( `∀´)イヒッ

ほ、ほぅ・・・

け、結構おいしそうですなw (゚¬゚)ウマソウ・・

早速頂きましたw

Cook07 (゚д゚)ウマー!

Cook08 (゚д゚)メチャウマー!!  

もう一度言います。

cookさん、ごちそうさまでした!!Ψ(`∀´)Ψ

また遊びに来てくださいね~w

| | コメント (3)

2006年6月 9日 (金)

いい人・・・。

とある日、いつものようにパースにて哨戒任務を行っていた時の事である。

情報士官より、本日の哨戒区域がパース北地区であることが告げられる。

Photo_14

相変わらず目つき悪いな。こいつは・・・。

今回は僚機なしの単独任務である。

早速、愛機のジム改に乗り込みパース北地区へと向かう。

手始めに、まずは北にあるジオンベースキャンプの偵察へと赴く。

ジオンのベースキャンプに到着後、テント内を偵察するも敵の気配はなく特に問題もないみたいだったので、近くを徘徊するジオンMS部隊に対しての牽制任務へと移行する。

まったりと狩り 牽制任務を遂行していると、レーダーに友軍機の反応が。

新兵:「あのー・・・大尉殿、ご一緒に任務に参加させていただいてよろしいでしょうか?」

話を聞くと、どうやら新米パイロットらしい。

奥地にいるベテランMS部隊を相手にするのは少々辛いようだ。

操縦技術向上の為に、戦車部隊を相手にして腕を磨いているらしい。

新兵:「あ、やはりご迷惑だと思いますので他の地区を探します・・・・。」

おかしいと思いさらに話を聞くと、以前上官より虐めにあったらしい・・・。

Photo_17

同じ連邦軍なのに。まったくけしからん。

この話を聞いた私は、この地区の任務を新兵に任せて奥地へと移動した。

うーん、俺っていい人!w ヾ(´▽`)ゝウヘヘ 

※ブログの為にいい人を装ったのではありません。

| | コメント (0)

2006年6月 8日 (木)

整列・・・。

パースのジオン南ベースキャンプ付近にて。

01_2

きれいに整列してるね~。さすが規律重視のジオン軍!

・・・・・・・・・。

ジオン軍の真似をしてみました。

02_2

ジオンに負けるな~!整列!!

以上。

今日はこれだけですが、なにか?

| | コメント (2)

2006年6月 7日 (水)

今流行の・・・。

最近サザンに、今流行のアレのお店がオープンしたらしいと言う話を聞きつけ、サザンへと駆けつけた。

将校たるもの、流行には敏感でなければならない。(なんで?w)  モテルタメダヨ!(`ー´)

そして早速、今若い女の子に大人気のアレをやってきた。

そう・・・

岩盤浴!w

Photo_13

体の芯から温まるねぇ~(*´д`*) 汗イッパイかくよ~

岩盤浴と言うよりは岩石浴みたいだが、岩盤浴屋の店長が「コレが岩盤浴です!」というのだからそうなのであろう。

(だまされている気もするが・・・。)

流行の最先端を行く事で、また一歩モテモテ将校に近づいたウッズマン大尉であった。

(フィクションです)

| | コメント (3)

2006年6月 6日 (火)

悩みの種・・・。

最近、あるPCが頻繁にパースにやって来るようになった。

その名は「ぴんく」

1_1

メルで爆散する前のタンク2の勇姿wヾ(゚Д゚)ノ オラオラーー!!

かわいらしい名前とは裏腹に、非常にねちっこい(良く言えば賢い)戦い方を仕掛けてくる。

一言で言えば、ドムの高機動を生かした一撃離脱戦法である。

逃げられた・・・

15

足速いよ・・・(´Д`) =3 ハゥー 

と思っていると、

現れるw

2_2

おしゃべりはいいから、かかってこいやーー!! щ(゚д゚щ)

3_1

かかってきたーーーw  ひーーー(゚Д゚||) 

この後、追いかけ回すも結局逃げられてしまった・・・。

追いかけては消え、離れれば追いかけてくる。

ドムに追いつけない連邦軍にとって、これ以上の苦痛は無い!!

ぴんくさんよ~、初めて会った時2対1でも勇敢に向かって来たじゃないか~!!

あの時のような潔い戦い方に戻ってくれ~~w

| | コメント (3)

2006年6月 5日 (月)

マーチ少佐・・・。

その日もいつものようにマッタリと狩りをしていた。

熱いお紅茶を (‘3‘)フゥーフゥー して飲みながら行う、いつもの退屈な狩りである(この時は、レーダーよりもティーカップに接している唇に全神経を集中している為、非常に無防備な状態である。)

その時、けたたましいアラートと激しい爆発音!!

Amazing Damage!( ゚д゚)!!

お紅茶を溢しそうになりながらレーダーを見る。

北から3機!!

振り向くとそこにはグフ!!

パイロットは・・・マーチ少佐!!

01_1

チィー、いつの間に!!

すばやく、マーチ少佐に対して照準を絞る!

02_1

くそぅ!盾で防ぎやがる!! 

ブライトマーチやるな!!

盾を壊された後も、避ける避けるw

03_1

落ちろ落ちろ落ちろーーーーー!!ヾ(゚Д゚)ノ

連邦のウッズマン大尉をナメンナー(#゚Д゚)!!

どっかーーーーーん!!!

04

(*´д`*)ハァハァ やったよ、パパ。 ボクもう一人で出来るよ。

さてマーチ少佐とやら、さぞや大層な代物を隠し持っているのだろう?

ん?

ふっ、死んだ者は口が聞けんか・・・。( ´,_ゝ`)

まぁいい、口が聞けないならそこにあるコンテナに聞いてみようじゃないか。

05

・・・・・Orz

マーチ少佐よ・・・永久に眠れ。

って、さっきからバシバシ痛いの当ててくる奴がいるじゃん・・・

誰だよ?(´Д`) =3 ハァ~

06

エドバート少佐w

んもう!いるなら居るって言ってよw

ザクになんか乗ってるから気づかなかったじゃんw

こういうシチュエーションって、大体この手の機体に乗ってる奴が良いのを出すのよねw

オラオラオラオラーーー!!ヾ(゚Д゚)ノ オチロヤー!!

ヌヌヌ・・・貴様も避けるかー!おとなしく落ちろやー!!

何とか落しましたが、

残骸すら出ねーよ!!( ノД`)シクシク… 

お前ら~~・・・

もういい!!

| | コメント (2)

2006年6月 4日 (日)

週末恒例?・・・。

なんでいつもこうなんだろう・・・?

しかも、週末に限って・・・。

え? 何がって??

(#゚Д゚)サーバーの不具合だよ!!

01

何なんだ!このミノの嵐は!!

サザンからパースへ移動するも、依然解消されず・・・。

02

パース住民も不安な夜を送る事に・・・。

03

ジムさんは出てないみたい・・・。なぜ?w

社会人にとって、明日の心配をせずに出来るのは週末しかないんですよ?

聞いていますか?ディンプスさん?

(#゚Д゚)聞いてんのか、ゴラァ!!

(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

| | コメント (0)

2006年6月 3日 (土)

ハンガー整理・・・。

最近、パースに引きこもりぎみである。

おかげでMSが増える一方でハンガーに空きが無い・・・。

今回の実装で配備されたガンキャ2も買えない状況である。

ハンガーの中身は色物ばかりでろくに襲撃にも使えやしない・・・。

特に、ノリで買ってしまったガンタンク2(なんと270円w タバコと一緒やんw)

迎撃でフルに使うが、コレがまたしぶとく生き残るんだよね~^^;

いい加減、モウイラナイ・・・。(´・д・`)

ただ売ってしまうのはつまらない・・・

「そうだ、メルボルンへ行こう!」(J○東海)

Ucgo06060201175001

いざ、メルボルン!(by 源・ウッズマン・頼朝)

さてさて、メルボルン北テントはオールグリーンかな・・・

Ucgo06060201213603

Red!!orz

テントの周りにはボスと戯れている1人と、しっかりとテントを見つめている2人の計3人がいる・・・

Ucgo06060201244304

乗っちゃえ、ゴー!!w

いつもなら場所を変えるシチュエーションだが、信念を持っている人間は違うのだよ!

何としてもハンガーに空きを作らなければ、という信念をね!

ブロロロローーーーーーー!!

Ucgo06060201245505

2人まとめてかかってこいやー!!щ(゚д゚щ)カモーン

ブロロロローーーーーーー!

ヾ(゚Д゚)ノ オラオラーーーー!!

ブロロロローーーーーー!!

ヾ(゚Д゚)ノ オラオラオラーーーー!!

ブロロロローーーーーーーッ!!!

ヾ(゚Д゚)ノ オラオラオラーーーー!!!

スタスタスタ・・・

Ucgo06060201261806

ちにました。( ノД`)シクシク… 

トボトボと歩いていると、ジオンの新型MS「ガッシャ」と遭遇。w

Ucgo06060201304809 トゲ付ハンマーのバズーカ??

恐ろしい武器を持ってやがる・・。(((゚д゚;)))ガクガクブルブル

ともかく当初の目的は達せられたので、ミデアに乗り込む事にした。

Ucgo06060201355111

「んではー^^/」と言いつつメルに別れを・・・

告げない!

Ucgo06060201362612

お決まりの「ノーパラシュートダイブ」である。

しかし、移動先のメル西EFで見かけたものは、自分の戦意を無くすに十分すぎるものであった・・・。

それは・・・

高機動型ゴック!!

Ucgo06060201393314恐るべき跳躍力・・・。

バル隊長殿、いつの間にそんな新兵器を・・・orz

つい最近公開されたゴッグの性能によると、攻撃と防御は最大級の強さを誇っていた。

唯一の弱点である機動力も改善されていたら、とてもではないが勝ち目は無い・・・。

今日は素直に帰ろう・・・・。

Ucgo06060201473117西テントに駆けつけてくれたカーツさんと、シドについて少しおしゃべり。

いい人だ~w

今度こそ帰りますー!と、ミデアに颯爽と乗り込む。

いざ、パースへ!!

Ucgo06060201482920

ひっかかった・・。( ノД`)シクシク・・      

かっこわる・・・orz

(一部フィクションを含みます。)

| | コメント (2)

2006年6月 2日 (金)

おイタが過ぎると・・・。

世の中は良く出来ている。

悪い事をすると必ずしっぺ返しを食らうものである・・・。

ある夜の出来事。

いつものように、情報士官から次の作戦行動についての報告を受けていると・・・

Photo_10

それにしても悪そうな顔をしてやがる・・・。

美人士官が目の前を通り過ぎて行ったではないか!

こっそり後をつけて、背後からそ知らぬ顔で忍び寄る・・・。

Photo_11

( ̄3 ̄)~♪

もう少しで触れる・・・

あと少し・・・・・(*´д`*)ハァハァ

Ucgo06060101281605

轢かれました!!Orz

皆さん、まじめに生きていきましょう。

| | コメント (2)

2006年6月 1日 (木)

危険地帯・・・。

UCGO内にはいくつかの危険地帯がある。

各都市にある敵前線基地付近。

各都市に配備されている敵大型NPC(ダブデ・アッザム・ギャロップなど)の出現地点。

初心者の街とうたいつつ、今やPVのメッカになっているシドニー。

敵テントのすぐ近くで狩りをしなければならないアリススプリングス。

などなど・・・

しかし、危険地帯は意外なところにもあった。

しかもすぐ近くに!

以下の写真はその危険地帯を捉えたものである。

Photo_8 危険度A ビーム兵器を使用するものは注意すべし!

Photo_9 危険度S ほぼ全ての兵士に対しての危険地帯!!!

そう・・・

それは武器屋の商品陳列の仕方である!!!

写真から、よく使用する弾薬のすぐ隣に高額商品を並べているのが分かる。

マンネリ化している作業を逆手に取った、武器屋店主の陰謀である。

眠くてぼーっとしている時、何かに気を取られているときが要注意!

気づいた時には有り金をごっそりと持って行かれた後である・・・。

買うという行為は自己責任の為、最近巷を賑わせている「フィッシング詐欺」「おれおれ詐欺」(ちょっと古い?w)なんかよりも、文句が言えない分ある意味たちが悪い。

私も昔、100mmマシンガン(大型実装で配置が変わる前)をコンテナ一杯にしこたま買わされたり、スナライを買わされた(コンテナの空きが少なく、2個だけで済んだ^^;)経験がある。

最近では、知人がブラッシュ(定価300万)をコンテナ満載になるまで売りつけられて泣いていた・・・。

(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||) オソロシイ・・・。

こつこつ貯めたお金を奪い取る武器屋のあの商品配置は、まさしく危険地帯!

良きライバルでもあるcookさんの報告によると、ジオン陣営にもこの危険地帯は存在するらしい・・・。

恐るべきディンプスの罠である・・・。(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

なお今回のネタは、そのcookさんのブログにインスパイアされて書きました。

てか、パクリ だろ!w 

cookさん、訴えないで下さいねw  m(。_。;))m ペコペコ… 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »