« 過去から現在・・・。 | トップページ | クイズ大会・・・。 »

2006年5月26日 (金)

しばらくは・・・。

昔撮った写真でネタを食いつないでいこうw

ある日の出来事。

ジオン軍に対するゲリラ活動を行う為、単機メルへと向かう。

強襲を旨とする自分の戦法はこうだ。

「敵の喉元に迅速に降り立ち、敵機を一掃した後疾風のように引き揚げる。」

メルにはジオン軍の前線基地が北と東に存在している。

この日は目標をメル東に定め、そこに駐屯しているPCに対してゲリラ活動を行う予定であった。目標はメルEF東テント。

そして到着・・・

メルZ東テントへ!orz

喉元近すぎ! ><;

以前メルへ遊びに行った時、マークしておいたZテントへと舞い降りてしまった・・・。

しかも、しばらくそこがZテントだと気づかなかったw 

EFテントがジオン軍に占拠されていると思ってしまっていた・・・。orz 

Uo06050423063313 「真っ赤><」 ってそりゃそうだw 

ジオンのテント見てたんだからヽ(`Д´)ノ ウワーン

(ジオンの秘密兵器「空飛ぶザク」を捉えた貴重な写真でもある。)

結局、ジオン軍将兵とまったり会話をして帰ることに・・・

しないで、帰りがけにアデに寄る事にw

アデに降り立つと、周りにはすでに敵機がうろうろ。

うーん。このままでは乗れないなぁと思っていると・・・

EFの援軍が到着!(もちろんたまたまですw)

一斉に乗り込み眼前の敵機に弾を浴びせる!!ヾ(゚Д゚)ノオラオラオラーーー!!

しかーし!!

カーテンで見えなかったけど、ジオンさん・・・

すごいイッパイいたー!! 

疾風のようにMSを降り、何事も無かったかのように振舞う僕チン。

( ゚ ρ ゚ )ボーー・・  ボクハ、ナニモシテマセン。

またしてもまったりモードに・・・。orz

わざわざ(?)メルから追っかけて来てくれた方々もw 

Uo06050500060116

結局何も出来ず帰路に着くのであった・・・。

ジオンのユキヤスさんから、この日もおみやげにプラモをもらいましたw (`ー´)2個目w

たとえ敵味方分かれていても、戦闘以外になれば楽しく語れる仲間が作れる事は良きことかな^^

これだからUCはやめられないw

|

« 過去から現在・・・。 | トップページ | クイズ大会・・・。 »

コメント

ブログ開設、おめおめ~(^o^)ノ
今後もちゃんと、更新してね~!
呪文っておもろいねww
あ、襲撃中や迎撃中とかにウッズさん見かけた時、オイラも呪文唱えてるよ。シネバイイノニ、シネバイイノニ・・・
効果あんのかなぁw

投稿: あわれ | 2006年5月26日 (金) 16時14分

あわれな人、書き込みどもども~w
この前、1日でLOST3したのはそのせいだったのか!
ヽ(`Д´)ノ コラー


投稿: ウッズマン | 2006年5月26日 (金) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106414/1940327

この記事へのトラックバック一覧です: しばらくは・・・。:

« 過去から現在・・・。 | トップページ | クイズ大会・・・。 »