« ブロロロローー・・・。 | トップページ | 羨望の眼差し・・・。 »

2006年5月30日 (火)

くじ・・・。

最近、陸ガンのオーナーをよく見かける。

ちょっと前までは乗っているだけで「おぉ~!かっこいい!!」と、賞賛の声を浴びたものだ・・・。

そう、中身がLV1C(店売り仕様)でもだ!w

それが今はどうだ?

怖くて狩りにも使えずハンガーを暖めているだけの高級MSだったのに、今では街やテント、狩場でも多く見かけるごく普通のMSになってしまっているではないか!

(#゚Д゚) モハヤ フツー!!

Photo_4かく言う僕チンも、今では陸ガンで狩りをする毎日w

(`∇´ )にょほほほ~セレブ~w

(テントのめちゃ近くという事は伏せておこう・・・)

自称セレブの自分としては人とは違うMSを乗り回し、「おお!すげー!!」と再び賞賛の声を浴びたいのである。

ではどの機体であれば賞賛を浴びれるのか・・

RX78-2?確かに羨望の眼差しを集められるであろう。しかし、とても無理だ・・・。

プロトガンダム?上に同じ。 無理ww

ならば?

そう、 Ez-8 である。

ちょうどジャンクパーツも程よく集まったところ。

Ez-8を手に入れるべく行動を開始する。

全ては羨望の眼差しを集める為に!!

アストナージ親方がEZくじやっているのは知っていたので、早速申し込み。

愛車のエスティマを駆り、準備に奔走。

Ucgo06053000492501 銀行でジャンクパーツを引き取る。

Ucgo06053000505103_1

エンジンショップでHBLv3エンジンを購入。

なんだか『はじめてのおつかい』みたいになってきたな・・・。

Ucgo06053000522206「おかーさーん!ちゃんと買ってきたよ~!」

 

お母さん 親方に素材を渡して、いよいよくじ引きの始まりである!!

Ucgo06053000535509いつもながらこのドキドキ感がたまらないw 

(*´д`*)ハァハァ

生まれろ生まれろ・・・ щ(゚д゚щ)カモーン!!Ez-8!!!

あわれ氏も応援・・・( ゚д゚)ハッ!? クイズの時、応援後に調子崩したっけ・・・。

ヤバイカモ・・・

やっぱりね・・・。 つд;) グスン 

Ucgo06053000551911まぁ、1回で手に入れられるようなMSであれば真の賞賛は得られないであろう。

と、自分に言い聞かせる・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!  

こんな感じで初めてのEZくじは終了いたしました。

また貯まったらやろうw

あわれさん、これからも懲りずに応援ヨロシクね~w

|

« ブロロロローー・・・。 | トップページ | 羨望の眼差し・・・。 »

コメント

| |д・) ソォーッ…
いい物み~つけたw

古い記事にコメントしちゃったからコッチに書き直しw

投稿: シャド | 2006年5月30日 (火) 11時36分

わたくし未だにゲルググでPV出来ません><。
ふつーに狩で使っている人を見ると、
すごいなーーーって感心いたします^^;。

投稿: cook | 2006年5月30日 (火) 15時58分

あんれま~見つかっちったw

UCやっている人ならリンクフリーですので、勝手にリンクしていいですよ~^^
1箇所に告知しただけでどれくらい広まるのか、実地検証中ですw

SHADさん>
最近お会いしてませんね~。
近いうちにまたお邪魔するかもw(`ー´) クククッ 

COOKさん>
是非狩りに使ってくださいw
高級MSでの狩り、結構面白いですよ~w
それを狩りに行きますので・・・。(`ー´) クククッ 

投稿: ウッズマン | 2006年5月31日 (水) 00時50分

応援するよ^^
シネバイイノニ、シネバイイノニ・・・・ψ(*`ー´)ψ

投稿: あわれ | 2006年5月31日 (水) 03時26分

あわれさん>
その呪文はヤメテクレー!!Orz

投稿: ウッズマン | 2006年5月31日 (水) 04時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブロロロローー・・・。 | トップページ | 羨望の眼差し・・・。 »