« 呪文?・・・。 | トップページ | しばらくは・・・。 »

2006年5月25日 (木)

過去から現在・・・。

制服の変化を見ながらUCの歴史を振り返ってみた。

Uo06042802154407kまだUCを始めて間もなく、右も左も分からなかった頃。

PCに怯え、テントの近くで狩りをする日々。

うーん、なつかしいなぁw

Uo06042802101005k

スキルもそこそこ上がり始め、単独ゲリラを始めた頃かな。

でも、コテンパンにされ泣きながら戻った日々でもある。

この頃にシドからパースに移住したっけ・・・。

Uo06042802094703k ウロボ隊にお世話になった頃、ちょうど少佐だったなぁ。(すぐ降格したけどw)

少佐=強い!と思い込み、敵地に乗り込んではズタボロにされたっけw

上には上がいると痛感し、スキル上げを頑張ってたなぁ・・。

そして、現在。

Photo_2上には上がいることを、身をもって体感する日々が続いておりますw

しかし修行のおかげで、今ではオヤジギャグスキルがカンストしましたw

ツッコミスキルも、ノリツッコミが出来るまでは上げました。

ボケスルーに対しての回避スキルを上げなければダメがデカイので、必死に上げ中w

て、なにやってんだろ。おれ。orz

|

« 呪文?・・・。 | トップページ | しばらくは・・・。 »

コメント

ブログ開設おめでとー^^
ちょくちょく嫌がらせカキコさせてもらいまーす\(o⌒∇⌒o)/

投稿: ちゃま | 2006年5月25日 (木) 08時45分

おめめー♪w

ブログ・・・なにげに大変ですからねぇw
ガンガレーw

投稿: アーカード | 2006年5月25日 (木) 16時05分

うひひ^^。
見つけちゃいました。

開設おめでとうございます^^!。
ちょこちょこ遊びに来ますねー♪。

投稿: cook | 2006年5月25日 (木) 17時07分

ブログ開設、おめデース。
また、覗きに来ますです^^
更新ガンバレー!!

投稿: オミツ | 2006年5月25日 (木) 22時57分

皆さん、コメントありがとうございます^^

ちゃまさん>
初書き込みがちゃまさんとは・・。
女の子が良かった。orz
ウソウソw ありがとねー^^
(嫌がらせは禁止です。)

アーさん>
確かに大変ですね^^;3日目にして行き詰ってます・・orz
気長に頑張りますw

cookさん>
早速見つかってしまいましたかー><
パースにも遊びに来てくださいねwウヒウヒw

投稿: ウッズマン | 2006年5月25日 (木) 23時07分

書き込みアップしたら、オミツさんがw

書き込みありがとです^^
暇な時覗いてくださいね~^^
更新止まってるかも・・・ですがw

投稿: ウッズマン | 2006年5月25日 (木) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106414/1929348

この記事へのトラックバック一覧です: 過去から現在・・・。:

« 呪文?・・・。 | トップページ | しばらくは・・・。 »