« しばらくは・・・。 | トップページ | 毎日更新・・・。 »

2006年5月27日 (土)

クイズ大会・・・。

UCGMがパースにやってきた。

なにやらイベントをやるらしいが、特に興味もなかったので武器屋でN狩りの準備に勤しんでいると・・・

ハンガーの方から何やら楽しそうな声が聞こえてくる・・・。

ふらっと近づいてみると、クイズ大会をやっているではないか!w

しかも、いきなり知っている問題が!!

1

( ゚д゚) パオロカシアス!!

思わず叫んだら正解一番乗りw 

いきなりテンションアップw

どうやら正解数の多い人にプレゼントが贈られるらしい。ウヒョw

しかし、その後はマニアックな問題が続き苦戦・・・orz

2_1

元ウロボ隊長、アーさんも正解w 

なかなかマニアックな名前を知っていらっしゃるw 

ムムム、やるな~w

3

苦戦している間に、こちらも元ウロボのチェコフさんまで正解に・・・。ヤバイ・・。

あわれさんの熱い応援に応えなければー!

(*´д`*)ハァハァ・・あと1問

最終問題を前に2問正解のみりあさん以外は、自分を含めて1問正解者横並び!

次を当てて同率1位を目指すしかない!!

気になる最終問題は・・・・

「ホワイトベースのオペレーターの右側は誰?」

知るか!!orz

そして、優勝の栄冠は最後の問題を当てたヒイロさん、みりあさんの手に。( ノД`)シクシク…

商品の受け渡しを見る為MSを降りてGMのそばに駆け寄ると、なぜかGMが自分の方に敬礼をしながら近づいてくるではないか!!

コレは敬礼を返さないと失礼にあたる!と慌ててコマンドを打ち込む!!

「 jesture 2 」 

綴り間違えた・・・orz

しかも、知っている人はもうご存知かと思うが、「 /gesture 2 」は・・・

「おーーーーい!」である・・・・。(手を大きく振るやつね。)

4

あわれ氏のつっこみによる精神的ダメは相当なものだった。orz

こうして真夜中のクイズ大会は幕を閉じたが、クイズ中つねに「パオロ」を連呼していた・・

DEEP BLUEさん、あなたのギャグスキルは相当高いと見た!w

|

« しばらくは・・・。 | トップページ | 毎日更新・・・。 »

コメント

パオロを正解したときには、ウッズさんイケるかもと思ったけどなぁ。
でも・・・結局ヘタレであることが判明(*`▽´*)
あげく、スペルミス( ̄ー ̄)ニヤッ
ここは、さらに追い詰める必要がありと判断し突っ込んでみたw

*DEEPさん、最後までパオロだったね~w

投稿: あわれ | 2006年5月27日 (土) 12時18分

あわれさん>
優勝を逃したダメに、さらに追い討ちかけられました。orz
ツッコミ防御Max仕様にしておかないと、精神的なダメがひどいな・・・。

投稿: ウッズマン | 2006年5月28日 (日) 22時29分

| |д・) ソォーッ…
何か発見しちゃったw
リンクしとこ

投稿: シャド | 2006年5月30日 (火) 11時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106414/1954415

この記事へのトラックバック一覧です: クイズ大会・・・。:

« しばらくは・・・。 | トップページ | 毎日更新・・・。 »