トップページ | 2006年6月 »

2006年5月31日 (水)

羨望の眼差し2・・・。

テントで発見。

Ez800

EZ-8はやっぱかっこいいなぁ。(*´д`*)

Ez80

歩いてる姿もかっこいいなぁ。 (*´д`*)

Ez81

持ってる武器がスナライというチョイスもいいw (*´д`*)

Ez82

陸ガンはやっぱ多いなぁ・・・。

それに比べてEz-8は映えるねぇw (*´д`*)ハァハァ

いかんいかん!これじゃストーカーだ・・・。Orz

| | コメント (2)

羨望の眼差し・・・。

Photo_5

   ・・・・・・。

これじゃやっぱりダメ?w ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ 

・・・Orz

| | コメント (2)

2006年5月30日 (火)

くじ・・・。

最近、陸ガンのオーナーをよく見かける。

ちょっと前までは乗っているだけで「おぉ~!かっこいい!!」と、賞賛の声を浴びたものだ・・・。

そう、中身がLV1C(店売り仕様)でもだ!w

それが今はどうだ?

怖くて狩りにも使えずハンガーを暖めているだけの高級MSだったのに、今では街やテント、狩場でも多く見かけるごく普通のMSになってしまっているではないか!

(#゚Д゚) モハヤ フツー!!

Photo_4かく言う僕チンも、今では陸ガンで狩りをする毎日w

(`∇´ )にょほほほ~セレブ~w

(テントのめちゃ近くという事は伏せておこう・・・)

自称セレブの自分としては人とは違うMSを乗り回し、「おお!すげー!!」と再び賞賛の声を浴びたいのである。

ではどの機体であれば賞賛を浴びれるのか・・

RX78-2?確かに羨望の眼差しを集められるであろう。しかし、とても無理だ・・・。

プロトガンダム?上に同じ。 無理ww

ならば?

そう、 Ez-8 である。

ちょうどジャンクパーツも程よく集まったところ。

Ez-8を手に入れるべく行動を開始する。

全ては羨望の眼差しを集める為に!!

アストナージ親方がEZくじやっているのは知っていたので、早速申し込み。

愛車のエスティマを駆り、準備に奔走。

Ucgo06053000492501 銀行でジャンクパーツを引き取る。

Ucgo06053000505103_1

エンジンショップでHBLv3エンジンを購入。

なんだか『はじめてのおつかい』みたいになってきたな・・・。

Ucgo06053000522206「おかーさーん!ちゃんと買ってきたよ~!」

 

お母さん 親方に素材を渡して、いよいよくじ引きの始まりである!!

Ucgo06053000535509いつもながらこのドキドキ感がたまらないw 

(*´д`*)ハァハァ

生まれろ生まれろ・・・ щ(゚д゚щ)カモーン!!Ez-8!!!

あわれ氏も応援・・・( ゚д゚)ハッ!? クイズの時、応援後に調子崩したっけ・・・。

ヤバイカモ・・・

やっぱりね・・・。 つд;) グスン 

Ucgo06053000551911まぁ、1回で手に入れられるようなMSであれば真の賞賛は得られないであろう。

と、自分に言い聞かせる・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!  

こんな感じで初めてのEZくじは終了いたしました。

また貯まったらやろうw

あわれさん、これからも懲りずに応援ヨロシクね~w

| | コメント (5)

2006年5月29日 (月)

ブロロロローー・・・。

期せずして、パースタンク隊結成w

PC索敵中。

Ucgo06052901030703並んで走ると結構いいねぇw

テンション上がるぜー! щ(゚д゚щ) ウヘヘ

Ucgo06052901042406囮として後続しているMS編隊の盾となる。

その献身的な姿はおしんのようだ・・・。(/_<) ナケルネェ 

てか、タンクって意外と足が速いのねw

UCGO3大ビックリにランクインしましたw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月28日 (日)

毎日更新・・・。

がんばってるなぁ~俺w

ブログを続けている人の偉大さが分かり始めた今日この頃。

早くもネタが尽きてきた・・・。ヽ(`Д´)ノ ヤベー

とりあえず、今日の一枚w

Photo_3  

バオバブ。 でけぇ木だなぁw アフリカ行って実物を見てみたい^^

ネタに困ったら観光写真でごまかそうw

(`ー´) クククッ  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月27日 (土)

クイズ大会・・・。

UCGMがパースにやってきた。

なにやらイベントをやるらしいが、特に興味もなかったので武器屋でN狩りの準備に勤しんでいると・・・

ハンガーの方から何やら楽しそうな声が聞こえてくる・・・。

ふらっと近づいてみると、クイズ大会をやっているではないか!w

しかも、いきなり知っている問題が!!

1

( ゚д゚) パオロカシアス!!

思わず叫んだら正解一番乗りw 

いきなりテンションアップw

どうやら正解数の多い人にプレゼントが贈られるらしい。ウヒョw

しかし、その後はマニアックな問題が続き苦戦・・・orz

2_1

元ウロボ隊長、アーさんも正解w 

なかなかマニアックな名前を知っていらっしゃるw 

ムムム、やるな~w

3

苦戦している間に、こちらも元ウロボのチェコフさんまで正解に・・・。ヤバイ・・。

あわれさんの熱い応援に応えなければー!

(*´д`*)ハァハァ・・あと1問

最終問題を前に2問正解のみりあさん以外は、自分を含めて1問正解者横並び!

次を当てて同率1位を目指すしかない!!

気になる最終問題は・・・・

「ホワイトベースのオペレーターの右側は誰?」

知るか!!orz

そして、優勝の栄冠は最後の問題を当てたヒイロさん、みりあさんの手に。( ノД`)シクシク…

商品の受け渡しを見る為MSを降りてGMのそばに駆け寄ると、なぜかGMが自分の方に敬礼をしながら近づいてくるではないか!!

コレは敬礼を返さないと失礼にあたる!と慌ててコマンドを打ち込む!!

「 jesture 2 」 

綴り間違えた・・・orz

しかも、知っている人はもうご存知かと思うが、「 /gesture 2 」は・・・

「おーーーーい!」である・・・・。(手を大きく振るやつね。)

4

あわれ氏のつっこみによる精神的ダメは相当なものだった。orz

こうして真夜中のクイズ大会は幕を閉じたが、クイズ中つねに「パオロ」を連呼していた・・

DEEP BLUEさん、あなたのギャグスキルは相当高いと見た!w

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年5月26日 (金)

しばらくは・・・。

昔撮った写真でネタを食いつないでいこうw

ある日の出来事。

ジオン軍に対するゲリラ活動を行う為、単機メルへと向かう。

強襲を旨とする自分の戦法はこうだ。

「敵の喉元に迅速に降り立ち、敵機を一掃した後疾風のように引き揚げる。」

メルにはジオン軍の前線基地が北と東に存在している。

この日は目標をメル東に定め、そこに駐屯しているPCに対してゲリラ活動を行う予定であった。目標はメルEF東テント。

そして到着・・・

メルZ東テントへ!orz

喉元近すぎ! ><;

以前メルへ遊びに行った時、マークしておいたZテントへと舞い降りてしまった・・・。

しかも、しばらくそこがZテントだと気づかなかったw 

EFテントがジオン軍に占拠されていると思ってしまっていた・・・。orz 

Uo06050423063313 「真っ赤><」 ってそりゃそうだw 

ジオンのテント見てたんだからヽ(`Д´)ノ ウワーン

(ジオンの秘密兵器「空飛ぶザク」を捉えた貴重な写真でもある。)

結局、ジオン軍将兵とまったり会話をして帰ることに・・・

しないで、帰りがけにアデに寄る事にw

アデに降り立つと、周りにはすでに敵機がうろうろ。

うーん。このままでは乗れないなぁと思っていると・・・

EFの援軍が到着!(もちろんたまたまですw)

一斉に乗り込み眼前の敵機に弾を浴びせる!!ヾ(゚Д゚)ノオラオラオラーーー!!

しかーし!!

カーテンで見えなかったけど、ジオンさん・・・

すごいイッパイいたー!! 

疾風のようにMSを降り、何事も無かったかのように振舞う僕チン。

( ゚ ρ ゚ )ボーー・・  ボクハ、ナニモシテマセン。

またしてもまったりモードに・・・。orz

わざわざ(?)メルから追っかけて来てくれた方々もw 

Uo06050500060116

結局何も出来ず帰路に着くのであった・・・。

ジオンのユキヤスさんから、この日もおみやげにプラモをもらいましたw (`ー´)2個目w

たとえ敵味方分かれていても、戦闘以外になれば楽しく語れる仲間が作れる事は良きことかな^^

これだからUCはやめられないw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年5月25日 (木)

過去から現在・・・。

制服の変化を見ながらUCの歴史を振り返ってみた。

Uo06042802154407kまだUCを始めて間もなく、右も左も分からなかった頃。

PCに怯え、テントの近くで狩りをする日々。

うーん、なつかしいなぁw

Uo06042802101005k

スキルもそこそこ上がり始め、単独ゲリラを始めた頃かな。

でも、コテンパンにされ泣きながら戻った日々でもある。

この頃にシドからパースに移住したっけ・・・。

Uo06042802094703k ウロボ隊にお世話になった頃、ちょうど少佐だったなぁ。(すぐ降格したけどw)

少佐=強い!と思い込み、敵地に乗り込んではズタボロにされたっけw

上には上がいると痛感し、スキル上げを頑張ってたなぁ・・。

そして、現在。

Photo_2上には上がいることを、身をもって体感する日々が続いておりますw

しかし修行のおかげで、今ではオヤジギャグスキルがカンストしましたw

ツッコミスキルも、ノリツッコミが出来るまでは上げました。

ボケスルーに対しての回避スキルを上げなければダメがデカイので、必死に上げ中w

て、なにやってんだろ。おれ。orz

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年5月24日 (水)

呪文?・・・。

ある夜の出来事。

狩りから戻ると、街から不気味な声が・・・。

0_1

呪文を唱え続ける人。

Photo_1

頭を抱える住民達。

2

呪文のせい?消えましたw

UCやってるといろんな人種に会えてホント楽しいw

でも、魔法使いはもういらない・・・。orz

てか、早く寝るんじゃなかったのか?おれは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

これからは・・・。

最近はUCのおかげで就寝時間がやたら遅い。

もっと早寝を心がけよう。

機動戦士に乗る前に「企業戦士」でもあるのだから。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月23日 (火)

ついに・・・。

ブログを開設してしまいました。

うーん。 まめに更新できるか心配w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年6月 »